TOP > 個人用・練習用

ぺぺろっぺ(●´ω`●)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぺりかん [×]
2018-06-15 02:55:11 




(スレタイに意味を求めるな。)笑



気まぐれに
ぶつぶつ呟いていきます。

基本ゆるゆるで
たまに辛辣?


:コメ○:
:ケンカ×:



1: ぺりかん [×]
2018-06-17 05:56:50

最近眠れなくてつらい…。
気温変化とか、関係してるのかなあ?

2: ぺりかん [×]
2018-06-17 05:58:46

変な時間に目ぇ覚めるし(´・_・`)
なんだろ、やだなぁ。

3: ぺりかん [×]
2018-06-18 15:55:20


しっかりしろ自分!
おらぁ o-_-)=○☆


4: ぺりかん [×]
2018-06-18 15:56:20

うわぉ上げちゃった(;・д・)

5: ぺりかん [×]
2018-06-19 01:55:12

地震…

大阪の人たち、負けないで!

6: ぺりかん [×]
2018-06-20 01:36:21

サッカー、日本勝ったね!
おめでとー!

普段サッカーとか見ないし、特別大好きって訳でもないけど、
こういう時勝ったら嬉しいし応援したくなる(*´∀`*)

7: ぺりかん [×]
2018-09-08 23:37:31

あげ。

大分埋もれてたなぁ(;・д・)

8: ぺりかん [×]
2018-09-09 00:12:16

まったりぐったり、無意味にだらだらする時間好き。癒しでもないけど、楽だから好き。

9: ぺりかん [×]
2018-09-09 09:06:45

…結構、今日はさむいかも

10: ぺりかん [×]
2018-09-09 09:08:37

体調くずしたり
風邪引かないようにしなきゃ…

11: ぺりかん [×]
2018-09-09 09:13:11

元気がほしい。
元気になりたいし誰かを元気にしたい。

でも今は、こっちに元気がないからだめだな。

12: ぺりかん [×]
2018-09-09 09:22:30

元気の作り方がしりたい。
お出かけ?気分転換?

13: ぺりかん [×]
2018-09-09 09:24:32

でも、それすらする元気もなかったり。
ただ溶けてる。

14: ぺりかん [×]
2018-09-09 09:29:56

部屋のすみっこが、訳もなく落ち着く時があるんだよなぁ…

15: ぺりかん [×]
2018-09-09 09:43:14

うーん

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle