TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

地球の......危機かもしれない.....[無固定]/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 濡濡濡濡主 [×]
2018-06-14 21:31:38 

~序幕~

海斗「じゃあな!また明日な!」
亜漣「...また...明日なんて...無防備すぎるよ...」
海斗「んあ?」
亜漣「もしかしたら今日の夜に地球が滅亡してしまうかも知れない...のに...!」
海斗「は!?うっそ!マジで!?」
亜漣「ううん、もしもの話...もしかしたら1分後にかもしれないんだよ?なのにまた明日なんて!無防備だよ.........!」
海斗「..........」
亜漣「あっ!こんな時間だね!バイバイ!...また明日!」
海斗「おう!」
亜漣「............地球が滅亡しなければね。」
海斗「?」
亜漣「ううん!何もない!バイバイ!」
二人はまだ知らなかった...まさか本当に地球が滅亡してしまうなんて!!

>1レス禁


1: 濡濡濡濡主 [×]
2018-06-14 21:47:35

~~募集キャラ~~

海斗(竹田海斗)
海斗ママ(竹田(タケダ)(名字)(名前は好きに決めてね))
亜漣&町の放送さん(主)
亜漣ママ(笹宮(ササミヤ)(名字)(名前は好きに決めてね))

~~~~~~~~~

海斗ママと亜漣ママはママ友です!

プロフ参考
名前:笹宮亜漣(ササミヤアレン)
性格:穏やか。勉強はできる方。運動神経はあまり良くない。
容姿:白いTシャツで、黄土色の半ズボン。黒いスニーカー。

レス解禁!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle