TOP > 個人用・練習用

TenderRain/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2018-06-12 23:04:30 




 ロルの練習、保管場所 .
 閲覧等は自己責任でお願い致します .






1:   [×]
2018-07-12 21:49:26





..だいぶ、下がったみたい ( 部屋の天井をぼんやりと見つめては呟き ) なにも、面白い..言えないけど。がんばる..? ( ぽそ/ガッツポーズ )






2:  [×]
2019-10-08 03:17:31


こっちが在った‥‥良かった



3:  [×]
2019-10-08 03:18:22


取り敢えずは埋めてしまおうか、



4:  [×]
2019-10-08 03:21:14


今度こそバレはしないだろう。心置きなく伽羅やロルの練習ができる‥‥



5:  [×]
2019-10-08 03:26:32


しかし、また間違いが重ならないようにしないと‥‥不可抗力なところも否めないけど。そもそも自分が依頼しなければ起きなかった事態だからな



6:  [×]
2019-10-08 03:30:48


上のは回してみかたった伽羅だな



7:  [×]
2019-10-08 03:31:08


まだか



8:  [×]
2019-10-08 03:32:31


幼い子供の舌ったらずな感じがやりかたったんだろう



9: 闢夢 [×]
2019-10-08 03:34:29


もう此れで良いか



10: 闢夢 [×]
2019-10-08 03:35:17


ちゃんと下がっているのか分かりづらいしな、



11: 闢夢 [×]
2019-10-08 03:35:47


名前に特に意味はない。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle