TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

<  赤塚神社  >/104


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 結城明日奈 [×]
2018-08-07 17:00:31

ソードアートオンライン 結城明日奈 検索

86: ほのか [×]
2018-08-07 17:22:53

>狐おそ松さん
笑わないでくださいよ…じゃあ、私の人生生きてみます?そしたらなにか分かるかも知れませんよ?(恥ずかしそうにいったあと意味ありげに笑いながら)

87: 結城明日奈 [×]
2018-08-07 17:24:42

ソードアートオンラインというアニメのキャラよ、私は。

88: ほのか [×]
2018-08-09 08:14:32

私が今許可出しちゃって大丈夫なのかな…まだ分からないので少し待ってくださいね!

89: 雪乃 [×]
2018-08-09 21:09:57

>狐おそ松さん
あ、は、はいどうぞ!!(寿司を差し出し)

>ほのかさん
あ、あ、謝らなくて大丈夫ですよ!!

>エンヴィーさん
は、はい!よよよ、よろしくおねがいします!

90: ほのか [×]
2018-08-09 21:11:39

>雪乃さん
で、でも家に帰れなかったら…

91: 雪乃 [×]
2018-08-09 22:00:05

>ほのかさん
あ、だ、大丈夫です!!戻りたくないって気もあるので...
(苦笑いして)

92: ほのか [×]
2018-08-10 08:48:32

>雪乃さん
な、なんでですか…?(相手の顔を覗き

93: 雪乃 [×]
2018-10-22 18:22:15

>ほのかさん
い、色々とあったので…
(へらへらしながら何かを隠すようにして)

94: ほのか [×]
2018-10-23 17:22:45

>雪乃さん
な、何でですかっ!(相手にグイッと詰めより)

(返事遅れてすいません…二ヶ月ちょっとぶりですね!久しぶりです!)

95: 雪乃 [×]
2018-10-23 21:32:28

>ほのかさん
ひえぇぇ…ち、近いですぅぅ…!(後ろにさがり)
(はい!久しぶりですね!テスト期間と忙しさで来れませんでしたwあ、タメ呼びで大丈夫ですよ!)

96: ほのか [×]
2018-10-24 17:26:18

>雪乃さん
あ、ごめんなさい(一歩下がったあと期待の眼差しをむけ)
(忙しそうだね…苦笑
じゃー雪ちゃんって呼ぶ!私も呼び捨てで大丈夫ですよ~
ていうかもう主さんさえいなそう…笑)

97: 雪乃 [×]
2018-10-24 20:40:45

>ほのかさん
そ、そんな期待した目で見られても…(おどおど)
(ほんとにだよ~
じゃあ私はほのちゃんってよぶね!
た、確かに…でもまあ忙しいかもしれないしね!!)

98: ほのか [×]
2018-10-25 16:14:24

>雪乃さん
じゃーこれは?(何故か話の主旨が変わって相手を暖かい目で見はじめて←

(/テストってやだ…!
うん!
そ、そう思おう!ていうか戻ってくまでは私たちが管理した方がいいかもね

99: 雪乃 [×]
2018-10-25 21:58:28

温かい目でもだめです!!(笑いをこらえて
(ほんとに!!
そうだね~管理楽しそう!w

100: ほのか [×]
2018-10-26 03:50:05

じゃあこれ!(どこぞの少女漫画の目

(テスト勉強ほぼしないけどね笑
たしかに!楽しそう!w

101: 雪乃 [×]
2018-10-30 22:42:34

だーかーら!どんな目でもだめです!(おなかを抱えて
(ほんとにw
だよね!

102: ほのか [×]
2018-11-01 05:15:36

えー!結構頑張ったのに…(目をコロコロ変え始め)

(ほんとw
でも管理って何すればいいんだろうか←

103: 雪乃 [×]
2018-11-01 14:59:14

目がこわれますよ?(目を心配して
(確かに…ま、気楽にやろうよ~

104: ほのか [×]
2018-11-01 17:29:34

全然大丈夫!(振り向いた時、またマンガの目になっていて)
(やろ~……結局なにを!?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle