TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悪い子の恋愛事情/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美崎 [×]
2018-06-10 01:05:08 

悪い子の恋愛事情は大変!
募集
担任の先生(男性)
サッカー部で保険委員の同級生(男子)
不良仲間の男子
バスケ部の俺様男子
保健室の先生
悪い子(主)

適当に恋愛。適当にプロフィール。適当にロル回し

よろしく。募集


1: 匿名さん [×]
2018-06-10 06:08:24


(/BLトピでしょうか?それとも、ハーレムものですか?



2: 美崎 [×]
2018-06-10 07:22:05

(/ハーレムです)

3: 美崎 [×]
2018-06-10 07:41:20

プロフィール

名前 水澤 美里 (みずさわ みさと)

クラス 2-A

容姿 制服は着崩して、赤い口紅をしている。ストレートのセミロングの髪を下ろしている。ピアスは両耳にしている。ちなみにピアスは黒のダイヤの形

性格 キレたら止められない。つまらないことはしない。目付きが悪い。いわゆるヤンキー。でも、本当はシャイで照れ屋な女の子。

備考 毎日夜遊び三昧。お酒とタバコは当たり前。でも、たまに少女マンガみたいな恋をしたいと思っている

4: 美崎 [×]
2018-06-10 23:21:34

あげ

5: 匿名 [×]
2018-06-17 09:09:34

あげ

6: 不良生徒 [×]
2018-06-17 10:02:44


名前/御影龍 ( みかげ たつ )

クラス/2-A

容姿/金に染め上げられたウルフカットに鋭い三白眼。身長178cm。左耳の銀のピアスに舌ピ。細身だが筋肉質で身体中に喧嘩の跡が残っている。

性格/常に攻撃的で口が悪い。気に障るとすぐに手を上げるため要注意人物としてクラスメイトからは距離を置かれている。義理人情に厚く不器用なだけ。

備考/一匹狼の不良生徒。他校の生徒に暴行を加え自宅謹慎になったこともある学校一の問題児。クラスが一緒になったことをきっかけに水澤とつるむようになる。運動神経は良いが帰宅部。

(/参加希望です。)



7: 美里 [×]
2018-06-17 10:10:25

(/参加OKです!絡み文出します)
all
あー。あのクソ女うぜー。マジ潰す。(いつもより目付きが悪く、上記を呟きながら教室に入ってきて)

8: 御影 龍 [×]
2018-06-17 12:49:47


>>水澤
ーーはよ、いつにも増して機嫌悪ィな。
( 教室に入ってきた彼女に気付くと表情を変えず片手を上げて挨拶し )

(/参加許可ありがとうございます。宜しくお願い致します。)



9: 美里 [×]
2018-06-17 14:18:01


おはー。うん。なんか昨日ケンカ売られてさ。無視したんだけどしつこくて(まだ不機嫌な顔で話し)

10: 御影 龍 [×]
2018-06-17 15:16:23


>>水澤
売られた喧嘩は買うべきだろ。気が進まねェなら俺が代わりにシメてやろーか?
( 相手が女だと知りながらも躊躇せず、右手で作った握り拳を左掌に軽くぶつけて見せ )



11: 美里 [×]
2018-06-17 15:20:39


いや、面倒ごとには関わらん方がいいし。ってか、今日居酒屋行かね?年齢確認されても大丈夫なところ知ってるんだけど(相手の行動に少し驚き、すぐ話を変え)

12: 御影 龍 [×]
2018-06-18 21:08:45



>>水澤
…んだよ、つまんねえな。
( けろりと躱す相手に不満の声をあげて。)
マジかよ、お前何かと穴場知ってるよな。今晩連れてけよ。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle