TOP > 個人用・練習用

    c!der    /10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 菜都 [×]
2018-06-06 01:26:46 






しゅわしゅわ溶けてなくなっちゃうんだよ。





1: 菜都 [×]
2018-06-06 01:28:33





夏になるね。




2: 菜都 [×]
2018-06-07 00:57:55






また見つけてくれるの待ってる。
人任せ。卒業しなきゃな。





3: 菜都 [×]
2018-06-12 04:45:28






振れる 触れ 溢れ 重なる





4: 菜都 [×]
2018-06-21 04:25:15






嫌で嫌で堪らない。
お願いだから一緒にしないでよ。





5: 菜都 [×]
2018-06-23 18:13:42






凄まじい雨女っぷり発揮しちゃった。





6: 菜都 [×]
2018-06-24 00:41:40






本当の自分とつくられた自分とに挟まれて、
その差に苦しんで馬鹿みたい。
結局虚しいだけなのに。





7: 菜都 [×]
2020-11-21 18:42:05






ふらっと。





8: 菜都 [×]
2023-03-23 21:38:19




やだ、自分のトピ見つけちゃった。
懐かしすぎる。

好きだった人も、嫌いだった人も、
気になってた人も、憧れだった人も、
みんな居なくなっちゃったね。

あの頃自分の中でものすごく大きな存在だったのに今は日常にここはなくて、もう忘れちゃった出来事も人も、たくさんあるんだろうな。

時々思い出してここに来るけど、



9: 菜都 [×]
2023-03-23 21:39:51




そんなもんだよね、全部全部、
時が経てばどんなに大事なものでもあったかどうか、それすらもわからなくなって、
でもそれでいいんだよね。
時々思い出してもいいんだよね。



10: 菜都 [×]
2023-04-12 04:00:46




ここにきて、決意ぐらぐら。
だって大好きだったんだもん。
だいすきだもん。

寂しいな。ちゃんと生きていけるかな。
ひどいよね。
こんなこと言う資格もないのに、
ずっと幸せでいて欲しいと思ってる、
今のまま変わらず優しい人でいて欲しいと思ってる、
思い出は綺麗なままで大切なものであってほしいと願ってる、
忘れないでいて欲しいと願ってる、



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle