TOP > 1対1のなりきりチャット

 小さな約束 / 〆 /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2018-06-03 20:39:20 




待ち人あり。






1: 2800 [×]
2018-06-03 21:15:37



( /掲示板で声を掛けさせて頂いた者です!トピ立てお疲れさまです、早速失礼致しますね。不都合等有ればパートナー解消で構いませんので、どうぞ宜しくお願いします。早速、あざと可愛い年下男子をご所望との事で!物語ではなく、日常的な雑談系でしょうか?それとも設定等の希望はありますか?他にも何かお決まりでしたら教えて頂きたいです。 )




2: 匿名さん [×]
2018-06-03 22:02:25




( / いえいえ、此方こそ宜しくお願いしますね。とりあえずは日常ものかなぁと考えていました。明るくてちょっとドジなタイプの子が先輩らしく振る舞おうと考えている、とか。年下くんを弟としか見ていないので徐々に落とされていきたいてす......と此処まではただの希望論でしかありません故、スルーして頂いて構いません。ファンタジーなどではなく普通の高校生活、という部分は確定です。 )





3: 匿名さん [×]
2018-06-10 13:41:43




( / 上げておきます。 )





4: 匿名さん [×]
2018-06-16 10:35:45




( / 相性等合わなかったでしょうか? 2週間不在でリセットとなっておりますので、余裕を持って明日一杯待ってお返事がなければリセットということにしたいと思います。)





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle