TOP > 個人用・練習用

  不機嫌な書物  /5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 志弦 [×]
2018-06-02 17:29:33 







  # 独り言  # 創作案  等、他諸々。

  □ 乱入歓迎。お断りの可能性も有り。








1: 志弦 [×]
2018-06-02 17:38:25










最初って何を書けば良いのか分からねぇな。個人は初めてだから変な緊張感が有るし。











2: 志弦 [×]
2018-06-02 21:56:06










暇だな。する事が何もねぇ。
創作案とか他諸々とか書いたけど今は何も浮かばねーから困った。誰かの所にお邪魔するにしてもタイミングとか分からねぇな。











3: 志弦 [×]
2018-06-03 00:44:35










なんか能力がある伽羅が練りてぇけど、浮かんだのは意味の無い能力だった。戦闘が出来る訳でも無く、何かに使える訳でも無い能力に意味はねぇな。一応メモしとくか。


【 シャボン玉の能力 】

攻撃が出来る訳でも無く、何かに役立つ訳でもない。出来る事はシャボン玉が飛んで行くのを見てる事だけ。何れかは割れる。割れた時、何処かの誰かの願いや夢が叶った事になる。

ほんのささやかな夢のお手伝い。











4: 志弦 [×]
2018-06-03 01:12:46










寝れねぇ。











5: 志弦 [×]
2018-06-03 15:19:04










何かなりきりしてーけど入りたい場所とか、やりたい事ってあまり無いんだよな。あったとしても需要ねぇし。趣味合う奴とか居ねぇかな。そう簡単には居ねぇか..











▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle