TOP > 個人用・練習用

0909online/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 極彩 [×]
2018-05-31 15:51:44 



 保管場所 etc.





1: ましろ [×]
2018-06-03 10:02:54





久しぶり、元気にしてた ?






2: ひいろ [×]
2018-06-03 13:10:30


やぁ、君は何処から来たんだい?



3: ましろ [×]
2018-06-03 15:15:28





君とおなじ 、穴に落っこちて。






4: ひいろ [×]
2018-06-03 21:11:26


今まで見なかったのに? 君は誰だい?



5: ましろ [×]
2018-06-04 02:04:56





そんなのは 、君が 一番よく分かっているじゃないか 。






6: ひいろ [×]
2018-06-10 12:53:43

それもそっか、冗談を有難う。

久しぶり、元気なんて何処かに置いてきぼりにしちゃったけど なんとか過ごしてるよ

7: ましろ [×]
2018-06-10 14:40:48






いいや 、決めごとって訳では無いけれど 、一応さ 。それに 、この冗談を使ってくれるのは 、君だけだからなぁ 。

それは僕もそうだからさ 。でも 、あまり 、無理をしてはいけないからね 。








8: ましろ [×]
2018-07-11 14:48:10






もう本当に嫌になる。居たら迷惑なだけなのに何故行って仕舞うのだろう

嫌だな、本当に自分がうんざりする








9: ましろ [×]
2019-01-07 21:16:28






僕一人だけが、ひどく惨めだ






10: ひいろ [×]
2019-07-23 16:39:10

そんな落ちこまないでよ、大丈夫。君は君だよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle