TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

のんでみて!副作用があるよ!/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 成瀬 志都美 [×]
2018-05-29 21:05:44 

色々なくすr.....飲み物があるのだが、
是非のんでくれないか?美味しいぞ!
ん?否、ただ飲んでくれるだけでいい、
感想を貰いたいだけだ。


>1は本当の話をするから、レス禁だ。

つまり、なりきっている間は、>1を聞いてない設定!
わかったな?


1: 成瀬 志都美 [×]
2018-05-29 21:21:44

本当の話は、液体状の薬(お茶色、味もお茶。)を人に飲ませ、
どんな感想かきく。
暫くすると副作用が起こって、植物以外の生物になるんだよ。
...あ、エイリアンとかもないよ。
動物、又は異性に!なるんだ!
興味がわかないか!?
....ゴホン。

さぁ、誰が最初の実験d....感想を言ってくれるのかな!?

レス解禁!

2: にの [×]
2018-06-03 14:59:39

なんじゃこりゃ…あ、お茶だっ‼ラッキーちょうど喉乾いてたのよね♪

3: 成瀬 志都美 [×]
2018-06-03 20:10:39

おぉ!第一きゃくだ!


(あ、そだ、どんな動物、異性になるかは自分で決めていいし、
副作用が起こる時間も自分で決めていいっすよー)

4: 成瀬 志都美 [×]
2018-06-03 20:10:40

おぉ!第一きゃくだ!


(あ、そだ、どんな動物、異性になるかは自分で決めていいし、
副作用が起こる時間も自分で決めていいっすよー)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle