TOP > 1対1のなりきりチャット

最強のヒーロー / 〆 /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 弟子 [×]
2018-05-26 01:43:05 


お声掛け下さった先生、お待ちしております!


1: 先生 [×]
2018-05-26 02:40:47


(/遅くなりました!久々にワンパンマンのなりきりをやるのでとても楽しみです…
此方は基本原作対応、しかし実は意外と嫉妬深かったりジェノスをとても大切に思ってるけど、素直になれず、なんとかバレないように演じ中。みたいな先生をやらせていただこうかと考えついるのですが、希望などはありますかね…?)



2: 弟子 [×]
2018-05-26 03:11:40

(/私も以前から興味はあったのですが見付からないだろうと半ば諦めつつ今回こちらで初めて募集掛けてみたので、今からとても楽しみです…!提供頂ける先生に関しましては今現在考えている様な形で大丈夫です!ただ募集でも書きました通り少し愛が重めですと大変嬉しいです…!此方のジェノスも基本原作対応で行こうと思っているのですが、何か希望があれば遠慮なく仰って下さい!両片想いから始めるでも先生の片想いから始まり少しずつジェノスも自分の気持ちを理解していくなど、どんな形でも此方はとても美味しいので…!)

3: 弟子 [×]
2018-05-29 18:07:06

(/少々時間が空いたので確認のため、上げさせて頂きます!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle