TOP > その他のテーマ

ゲームについて話そう/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: YOUMUN [×]
2018-05-25 23:13:02 

これはゲームの話をするところです
悪コメとコメ荒らしの奴は立ち入り禁止


1: 96 [×]
2018-05-25 23:16:26

すぐ終わるけど、態々ごめんね〜

2: YOUMUN [×]
2018-05-25 23:16:59

あ、うん。ところで何か用ですか?

3: 96 [×]
2018-05-25 23:18:46

あぁ、えっとね。ごめんね。私の妹なんだ、霊蘿って言うアバターの主

4: YOUMUN [×]
2018-05-25 23:22:20

な、なんだってぇーーー!!?」

5: 96 [×]
2018-05-25 23:23:24

なんかごめんね、わざわざ手伝ってくれるって言ってるのに。

6: 96 [×]
2018-05-25 23:24:38

一応茨に頼んでやって貰ってるけどまだ茨とのチャットもおぼつかないくらいだからさ。

7: YOUMUN [×]
2018-05-25 23:24:42

あ、いえ、大丈夫です…でも…やっぱりほっとけないし…何か手伝えることをしたい

8: 96 [×]
2018-05-25 23:27:13

ありがとう、優しいなYOUMUNさんは。私も出来る限り妹の事は応援したいから、もし妹がYOUMUNさんにお願いする事があったらその時は手伝ってくれないかな?

9: 匿名さん [×]
2018-05-25 23:27:14

ここはなりきりチャットのカテゴリなので、雑談カテゴリやその他のカテゴリに立ててくれませんか?

10: 96 [×]
2018-05-25 23:28:10

あぁ、ごめんなさい。すぐに抜けるから

11: YOUMUN [×]
2018-05-25 23:28:20

あ、すみません

わかりました

12: 96 [×]
2018-05-25 23:29:31

それじゃあそう言う事だから、ありがとうねYOUMUNさん。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle