TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[☬] 新!創作生徒会員なりきり [☬]/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがり [×]
2018-05-23 01:33:50 

とある高校の生徒会役員達のくだらない日常を面白可笑しく演じてエンジョイ!

①とにかく気軽な参加を推奨。
(試しに遊んでみて微妙だと思ったらすぐに切り上げてしまって良し。できる限り宣告すること)

②名前は生徒会の役員名のみで呼び合う。
(役員名はその日の早い者勝ち、「会員1」や「会員2」といった雑用も可。「会計"補佐"」なども可)

③キャラ設定は会話の中で探り合い、ロルで上手く明かし合う。
(性格性別学年等)

④サザエさん方式を採用。入学卒業といったキャラの存在を脅かす概念は一切無しとする。
(しかしそれ以外の校内イベントは取り扱って良しとする。体育祭等)

⑤BLNLGLなんでもあり。しかし節度を持つこと。
(あくまで全年齢対象に収める)

1: 会長 [×]
2018-05-23 01:44:38

…さて。今日も生徒会室の冷房は絶好調のようでなにより。あとは他の役員を待つのみなわけだが…。

(放課後の生徒会室。夕日が差し込むにまだまだ早い時間に一人、会長席に座って一息つく。これと言って重要な集まりを予定しているわけではないが、定期的に集まっては活動報告等を行うのは生徒会の決まりのようなものである。そこに誰よりも早く待機しているのは決して僕が "どの役員よりも暇" だからではない。単に誰よりも真面目なだけなのだと自分に言い聞かせ納得させると、一人で腕組うんうんと頷く。ほかにすることはないからだ)

2: 会長 [×]
2018-05-23 03:30:38

よぉし。それじゃあ今日はこれくらいにして帰るとするかな…一応言っておくと、生徒会員であればいつでも自由にここを使ってくれて構わないよ。 それでは

(一つ伸びをしながら席を立つと、荷物をまとめ戸締りを済ませ生徒会室を後に)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle