TOP > 個人用・練習用

うん、まったりしよーか!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 季羽_きば [×]
2018-05-21 00:32:14 


季羽_でっす!
読みは" きば "だよ。季羽ちゃんでも季羽でも、呼びやすいあだ名つけちゃってもオッケーOK!
年齢はナイショ!多分だけどお察しの通り、女だからね。何するところ?うーん、そうだな。まったりするとこ!(笑)

私気紛れだから、ずっといる訳じゃないけどもしタイミングが合えばお話でもどう?ってことで、宜しくどーぞ!




1: 季羽 [×]
2018-05-21 00:35:28


なんとなーくで個人用に立てちゃった(笑)
たまたま覗いちゃったぜ!って人が遊びに来てくれたらそれでいいか~。うん。



2: 季羽 [×]
2018-05-21 00:37:47


日付も変わってまた1週間か。うわー、憂鬱だ!



3: 季羽 [×]
2018-05-21 16:00:46


あ~お腹空いた!帰ったらおやつを食べよう!



4: 狐さん [×]
2018-05-22 23:46:38

甘いおやつが食べたい

5: 季羽 [×]
2018-05-23 23:14:23


あら、狐さんいらっしゃい!
甘いおやつかぁ、チョコとかクッキーが食べたい!
昨日は結局食べれなかったんだよねぇ、、



6: 通り過ぎようと思い、ふと、立ち止まった俺 [×]
2018-05-24 16:00:24

熱い

7: 季羽 [×]
2018-05-26 08:48:21


おっはよう!

あはは、立ち止まってくれてありがとう。熱い?暑い?うーんどっちかなぁ。



8: 季羽 [×]
2018-05-26 15:04:06


この時間は眠たくなるね…お昼ねしようかな



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle