TOP > 個人用・練習用

 @の部屋 /34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15:  @  [×]
2018-06-09 11:41:23

まじか !!! あんスタ11日リリースだってよ !!! めちゃんこ楽しみ !!!

16:  @  [×]
2018-06-09 11:44:19

テンション違い過ぎん ??? 自分でも怖い () 

17:  @  [×]
2018-06-09 11:46:53

んー 、 肩くらいまで髪切りたい 。 けど微妙な長さだしな 、 部活終わってから決めよ 。

18:  @  [×]
2018-06-09 11:50:32

明日9時から16時までずっっっっっっっと試合 !!! ふざけてんだろまじで !!! 何が理由でも休んだら怒られるし !!!

19:  @  [×]
2018-06-10 18:23:53

いやー 、 結構頑張ったと思う 。 3勝3敗の4位 、 真ん中ぐらいだけど先輩達と比べたらほんとまじで凄いと思う 。 言っちゃ何だけど () 

20:  @  [×]
2018-06-10 18:24:55

だって先輩達 … 試合勝てたこと無いし () 

21:  @  [×]
2018-06-22 20:11:24

わざわざ聞こえる様に愚痴ッてんのまじむかつくわー 。 性根腐りきっとるてまじで 。

22:  @  [×]
2018-06-22 20:12:29

ていうか何勝手に練習時間2時間も増やしてんの ??? せめて言えよ !!! 自分勝手だと嫌われるぞまじで 。

23:  @  [×]
2018-06-22 20:14:16

あ 、 でも自分もクズだッてわかってて彼奴のこと言ってるから良いよね 。 同類ですー 。

24:  @  [×]
2018-06-23 18:55:20

仲良くしたくないなんて一言も言ッてないのに勝手に決めつけんなまじ 。 あー 、 くそ () 。

25:  @  [×]
2018-06-23 18:57:03

というかさー 、 只でさえ人数少ないんだから6時間も練習しんくても良くない ??? 永遠と試合形式で疲労度MAX () 。

26:  @  [×]
2018-06-24 19:13:18

兼さんに会いに行ってきた !!! 遠いけど愛があれば何でも出来るッてね !!! ()

27:  @  [×]
2018-06-24 19:14:50

やっぱ実物は違ッた 。 すんごくかっこよくて綺麗で強そうで … やっぱりかっこよくて強い最近流行りの刀何だなッて実感した 。

28:  @  [×]
2018-07-01 10:17:14

あんなに嫌い嫌い言ッてたのにいざ終わると何か少しだけ悲しい気がする 。 最後の試合終わった後皆泣いてた 。 もち自分も 。 今まで全員が悔しくて泣くなんてこと無かったのに 。 コーチも泣き始めるし嫌いになれんじゃん 。

29:  @  [×]
2018-07-01 10:21:24

最初の予定では試合終わって反省する時下向いて嘘泣きしながら自分の反省言ッて家帰って部屋入った瞬間喜びの舞いを踊るつもりだったのに 。 なのに全然嬉しくなかった 。 ほんと大嫌いな奴もいるけど 、 でもそのメンバーで出来る最後の試合3セット目まで持っていけたのに25対22で負けてさ 。 勝って終わりたかったなって思った 。

30:  @  [×]
2018-07-03 20:00:59

えええええええええ待って頭が追い付かない 。 まじ神メンテじゃん何これやばい 。 は ???

31:  @  [×]
2018-07-03 20:02:06

不動くんが … ! 不動くんが通常マップでドロップするし鍛刀でも出るよ … !!! うわあああああああああああ !!!

32:  @  [×]
2018-07-04 16:27:47

早速鍛刀しましたぜ !!! 亀甲 、 数珠さん 、 貞ちゃん 、 包丁 、 博多 !!! 来た !!!

33:  @  [×]
2018-07-05 19:59:23

わーいわーい !!! 毛が生えたぞー !!! 毛利鍛刀したぞー !!! うぇーい !!! ()

34:  @  [×]
2018-07-05 20:00:53

昨日遠征出しちゃったから短刀ちゃん達レベリング出来なかった … 。 くそぅッ !!! 貞ちゃんのレベル上げようとしたのにいいいい !!! 何てこったい 。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle