TOP > 個人用・練習用

モブキャラDの呟き場/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 戸萠 [×]
2018-05-19 09:52:47 



呟き , 独り言 , 雑談 , 交流 etc.

ゆっくり , まったり下げ進行

面白味皆無だが歓迎はする





1: 戸萠 [×]
2018-05-19 09:56:13

我ながらセンスのねぇトピ名...別に良いか

2: 戸萠 [×]
2018-05-19 13:45:37

絵より話が重視だから、等身可笑しくても作画崩壊してると言われてても平気。あ、でもアルタイルみたいな絵は好ましい。あと夏目友人帳も、とても好ましい。

3: 戸萠 [×]
2018-05-19 13:58:40

坂本龍一さんのラジオの存在を今さっきはじめて知ったわ。これは聞くしかねーべ

4: 戸萠 [×]
2018-05-19 16:21:24

万華鏡が売ってたぞ。万華鏡って色々と自身で考えて深くなるから、これも好ましい。...なんか自分の好きなもん紹介しとるだけになってんなあ。ま、いいか

5: 戸萠 [×]
2018-05-19 16:37:00

そう言えば最近、漫画読んでねぇな...

6: 戸萠 [×]
2018-05-19 16:41:20

間違えて上げちまった。失敬失敬

7: 戸萠 [×]
2018-05-19 17:27:15

モブキャラ一筋、人生脇役は下がらねばな、なんつって

8: 戸萠 [×]
2018-05-19 17:40:32

恐ろしいスピードで呟いているけれども、今日限定だから安心してくれぃ。誰かこのモブキャラに話しかけてはくれねぇか...やる事が無いんだ

9: 戸萠 [×]
2018-05-19 19:56:50

今日限定の暇人モブです。w

10: 戸萠 [×]
2018-05-19 22:39:51

夜は特に暇だな。これが過疎化ってやつなのか...?

11: 戸萠 [×]
2018-05-19 22:55:06

くじら雲とひつじ雲を決闘させたい。...そう、幼稚園の卒業アルバムの裏表紙にクレヨンででかでかと書いてあった記憶が今、何か来た。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle