TOP > 質問・相談

☆辛いことがあったらここへおいで☆/519


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: マミポン [×]
2018-05-19 23:51:56

てか私ひくぐらいため口だけどゆるして

42: 水無瀬 [×]
2018-05-19 23:53:10

望さん
よろしくな?あんたも何かあったらおかあちゃんに話すんよ?

43: マミポン [×]
2018-05-19 23:53:49

望さん→

よろしく!

44:  [×]
2018-05-19 23:54:20

わかりました 今後 もしかしたら ちょくちょく来るかも知れないが よろしくお願いいたします

45: 水無瀬 [×]
2018-05-19 23:54:39

マミポン
おかあちゃん全然ひかんよむしろ嬉しいんよ

46: マミポン [×]
2018-05-19 23:54:47

お母様→

ありがとう!!

47: マミポン [×]
2018-05-19 23:55:38

ねっむ

48:  [×]
2018-05-19 23:55:52

マミポンも よろしくお願いいたします 名前で呼ばれたのに 急に カス糞男キモイだよ

49: マミポン [×]
2018-05-19 23:56:18

いからおやすみ

50:  [×]
2018-05-19 23:57:16

マミポンおやすみなさい

51: マミポン [×]
2018-05-19 23:58:59

望→

おう!!(女子らしさ0ww)
その女は謎!!
そんなにカロリー使うのもったいないくらいww

52: 水無瀬 [×]
2018-05-20 00:00:11

マミポン
おやすみなゆっくり休むんよ

望さん
ちょっとようわからんくて望さんってもと匿名さんか?違ったらごめんな?

53: マミポン [×]
2018-05-20 00:01:14

望さん→

さっき敬称つけ忘れた!ごめん!

じゃあお先におやすみ
望さんもちゃんと寝てね!!

54:  [×]
2018-05-20 00:01:45

そうです 急に来たんで 最初は 匿名で やってました

55: 水無瀬 [×]
2018-05-20 00:03:29

望さん
そうなんか寝るのにごめんなおかあちゃんちょっとぼけてきたかなじゃあゆっくり休むんよ!

56:  [×]
2018-05-20 00:07:15

お母さん ちょっと また来ましたよ 腹立つは 悪口だらけ

57: 水無瀬 [×]
2018-05-20 00:12:13

望さん
おかあちゃんはな知っとるんよ悪口に悪口で返しちゃいけんよさらに言われるだけやから相手がどんな人だか知らんけど悪口を相手に返さないあんたはえらいと思う心優しいんやなぁ

58:  [×]
2018-05-20 00:15:16

お母さん 僕も そろそろ寝ますね 我慢ですよね おやすみなさい

59: 水無瀬 [×]
2018-05-20 00:17:39

望さん
ここには数少ないけど仲間がいるんやからな寝て元気出すんよおかあちゃん味方やからな?じゃあおやすみな!

60: 水無瀬 [×]
2018-05-20 00:35:55

じゃあおかあちゃんも寝ようおやすみな
あとこのトピック見にきてくれた人たちも遠慮なくるんよおかあちゃん待っとるからな^ - ^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle