TOP > 質問・相談

☆辛いことがあったらここへおいで☆/519


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2018-05-19 23:35:20

言わないよ あのね 女がね 電話しろて 言うんだよ 俺は 恥ずかしいから 電話はできないて メールしたらね 罵声のメールが来たからさ

22: マミポン [×]
2018-05-19 23:35:41

みなせ さん?でいいのかな??
違ってたらゴメンナサイ!!

とにかくよろしくw たよりにします(^^)

匿名さん→

なぜ糞男よ

23: 匿名 [×]
2018-05-19 23:38:22

マミポン いや さっぱり わからないの 糞男て なぜ言われたか 相手のメール女が 電話しろてさあ

24: マミポン [×]
2018-05-19 23:38:26

匿名さん→

まあ、男の人にはそれなりの勇気をもっててほしかったんじゃないの?

25: 匿名 [×]
2018-05-19 23:40:07

そうだけどさ カスとか キモイて 言われたんだよ 今日 寝れないかも

26: マミポン [×]
2018-05-19 23:40:20

匿名さん→

男だよね!?

27: 匿名 [×]
2018-05-19 23:41:23

男ですよ もちろん

28: マミポン [×]
2018-05-19 23:41:52

うん、その女はちょっといいすぎかもね

29: 水無瀬 [×]
2018-05-19 23:43:34

匿名さん
それは大変やなぁでも気にすることないんよ?だってあんたたちはメールサイトしとるんやからそれ以上は求めないのが普通なんよだからあんたは全然悪くない!それに最近は変なやからが多いから気をつけるんよ?

マミポンさん
そうそう水無瀬だけどおかあちゃんでもいいからな?このトピックではみんなのおかあちゃんやから^ - ^

30: マミポン [×]
2018-05-19 23:43:35

でも私も「キモイ」は男友達にはすっごい言うww

31: 匿名 [×]
2018-05-19 23:44:10

マミポン でしょ だって 事実の事だよ 普通だったら 無理に電話しなくても いいよとか 言わないかな おかしいよ ね

32: マミポン [×]
2018-05-19 23:45:38

じゃあお母様でww

33: マミポン [×]
2018-05-19 23:47:22

匿名→

それが気配りができる女だよね!!


34: 水無瀬 [×]
2018-05-19 23:47:31

まぁまぁみんな落ち着け落ち着けおかあちゃんはなあんたたちがそういう悪いやつにならないのを信じてるんよ

35: 匿名 [×]
2018-05-19 23:47:49

トピックの母ですね いいね 新宿の母的な ニュアンスで ムカついたら 寝れない

36: マミポン [×]
2018-05-19 23:49:12

お母様→

尊敬の念からお母様なだけで、距離おきたいわけじゃないよ!!
あと、呼び捨てしてちょ☆

37: 水無瀬 [×]
2018-05-19 23:50:43

匿名さん
話したら少しはすっきりするやろおかあちゃん立派なこと言えんけど

38: マミポン [×]
2018-05-19 23:50:46

匿名さん→

わかる!!寝れないw

39:  [×]
2018-05-19 23:51:45

皆さん すいません 名前は望と言います

40: 水無瀬 [×]
2018-05-19 23:51:52

マミポン
わかったわ!マミポンの力になれるようおかあちゃん精一杯がんばるわ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle