TOP > 1対1のなりきりチャット

Right Life [NL/亜人募集]/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: チャットファンさん [×]
2018-05-17 23:23:13 

人魚、エルフ、ヴァンパイア――。この世界に住まう人にして人ならざるもの"亜人"たちが、人間の手によって棲み家や自由を奪われ、彼らの私欲の為の道具として虐げられる時代。
人間は彼らを"奴隷"として消費し、弄び、そんな人間を亜人たちが憎悪する2つの種族が分かたれた世界で「彼」と「彼女」は出会う。

それは冷たい雨が降りしきるとある夜のこと。いつものように仕事を終えて家路に着くと、家の前には見知らぬ一人の少女が倒れていた。
見慣れない服。見慣れない首輪。そして人ならざるその体に彼女が奴隷であることを人間は悟りつつ、彼女を放ってはおけないと家へ連れ帰り、人間と亜人との奇妙な2人暮らしを始めるのだった――。

・提供/人間の成人男性
・募集/亜人の奴隷少女

◆ルール◆
・セイチャルール厳守
・ロルは100~無制限
・レス頻度は最低2、3日に1度でお願いします(無理のない範囲で大丈夫です)

ここまで目を通してくださってありがとうございました!細かな設定は相談しつつ決めていきたいと思っておりますが、質問等ございましたらお気軽にお声かけください。

では、良縁を願って募集開始させていただきます!

1: チャットファンさん [×]
2018-05-17 23:44:29

よくみたら綴り間違ってますね^^;
立て直します。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle