TOP > 個人用・練習用

アニメ漫画好きの僕の家/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-05-15 10:58:02 




乱入自由、独り言多いよ。





1:  [×]
2018-05-15 10:58:42



ついおもくそ熱くなりたくて作っちゃったよ…。




2:  [×]
2018-05-15 10:59:31



弔さんオバホ様荼毘はんマジで好き…何であんなかっこいいの…。



3:  [×]
2018-05-15 11:02:26



とりあえずオバホ様は弔さんに無個性マンにされたけど壊理ちゃんの個性で巻き戻されて敵だけど味方っぽい中立のような立場になってデクくん達と共闘してほしい。

そんでもって欲張れば壊理ちゃんとオバホ様の可愛い絡みがあるとなお嬉しい。




4:  [×]
2018-05-15 11:03:11



オバホ様味方になったら最強じゃね?いやてかあの個性最強だと思うの僕だけ?



5:  [×]
2018-05-15 11:07:27



オバホ様の何とも言えない懸命さがパない。オヤジの為にしてるのに空回り感パない。最終的にはオヤジの為にやってるのに理解してくれないオヤジに手をかけて実現したら修復するとかなんかもうすごい。すこ。

オバホ様次の人気投票絶対上位入ってるだろ。




6:  [×]
2018-05-15 11:08:35



ぜったい壊理ちゃんに巻き戻してもらってオヤジ治して良い奴なるってオバホ様は。そう言う奴だって。

だから早く治して登場させてくれ。



7:  [×]
2018-05-15 16:48:23



ひじきさんの死出とかオバ出の話が好きすぎてやばい。神としかいいようがない。もういっその事デクくんヒーローじゃなくて死穢八斎會か連合に行ってくれ頼むから。




8:  [×]
2018-05-15 16:52:23



て言うかとむとむも良い奴なるよな。何かなりそうな気がする。だって根はいい奴だもん。ただ救ってくれたのがオールフォーワンだっただけって言う。絶対そこをオールマイトが救ってたらめっちゃくちゃいい子の志村転孤になってるって。




9:  [×]
2018-05-15 16:53:08



敵キャラが根はいい奴とかそういうの弱いんだよ僕。すぐ好きになっちゃうからな。




10:  [×]
2018-05-15 17:14:44



荼毘はんに至ってはなんか死亡フラグな気がする…もうほとんどショートとの兄弟説は僕の中で確定してるから兄弟だってわかって強くなったな的な感じでパタリみたいな。
それをショートが兄貴ぃいいぃ!!みたいな感じになりそう。




11:  [×]
2018-05-15 17:16:08



荼毘はんタヒんだらマジで泣く。しんどい。

早く荼毘はんとトガたんがステ様本人と出会うっていうシーンを出してほしい。




12:  [×]
2018-05-15 17:16:50



ステ様のカリスマ性すこ。マジでかっこよくねあの名言とかまじすこ。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle