TOP > BLなりきりチャット

お暇ですか? /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-05-14 00:16:50 



お暇ですか?
良ければお話しません?( にこ )
楽しくまったり誰かと話したい、
そんな時に、寄ってってください( へら )


〜ルール〜
〇セイチャの利用規約はゼッターイ!
〇男性のみ入室可
〇恋愛おけ
〇本体様同士の喧嘩はNG
〇ロル豆~
〇pfは任意( 簡単なものでもあれば有難いかも… )

僕のpfは>1にて。

最後に……1番大事なのは楽しむこと!( きらん )


1:  [×]
2018-05-14 00:30:24



名前 田代 悠(たしろ ゆう )
年齢 20
容姿 182cm/茶髪で肩までは伸びていないものの少し伸びた髪をハーフアップにしている/程よい天然パーマ(ゆるふわ感←)/右耳に黒のリングピアス/私服は程よい緩さで決めている/体格は細マッチョ/普段はコンタクト、たまに黒縁メガネ/左目の目尻にホクロ1つ
備考 大学生/暇人/軽いノリで話すためテキトーだと思われがち(案外本当にそうかも)/標準語で話すこともあれば色々なところの方言が混ざった話し方をすることもある


まあまあ、思いの外グダグダ書いてしまったけど気楽にいこ( へら )

2: 田代 悠 [×]
2018-05-14 00:33:08



んー、暇な時にささっと話せる感じの場所だとみんなも使いやすいんじゃないかと思ってみたけど、どなたか来るかね…?( 不安げにぽつり )

3: 田代 悠 [×]
2018-05-14 15:54:28




あああ…!暇すぎて溶ける〜( だらん )てか、暑すぎやろ〜…( うちわでパタパタ、"あ"つ"い"〜〜…"と一言 )

(/ 上げ )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle