TOP > 1対1のなりきりチャット

Hang over 〆/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ストロングナナシ [×]
2018-05-13 14:08:37 



募集板の2715様をお待ちしております!


1: 匿名さん [×]
2018-05-14 06:32:39




遅い到着で申し訳ございません、トピ立て並びにお相手の申し出を快諾して下さりありがとうございました!至らぬ点が多々あると思いますがこれから宜しくお願い致します。




2: ストロングナナシ [×]
2018-05-14 12:11:45


お待ちしておりました!こちらこそ改めてよろしくお願い致します。
早速ですが舞台設定や、犬猿の仲ということで双方のキャラクターの職業等、またキャラへの萌え・萎え要素などご希望があれば教えていただきたいのですがよろしいでしょうか?

3: 匿名さん [×]
2018-05-14 17:16:49




色々と考えたのですが犬猿の仲の二人が同時にお酒を飲む場となりますとやはり会社の飲み会かな、と思いまして両者とも同じ会社に勤めるサラリーマンが良いかなと…!関係性は上司とその部下で、超やり手な冷徹鬼上司と凡ミスを犯しまくる平社員の後輩とかですとやりやすいのではと考えておりました。勿論上記以外の設定や関係性でも全く問題ありませんのでひとつの案として聞いていただければ幸いです。萌えや萎えは特にありませんがしいていえば消極的過ぎたりつっけんどん過ぎる子は絡みにくく、苦手な分野になります。それ以外であれば此方はどんな子でも美味しくいただけますのでお好きに作っていただいて構いません…!質問返しとなってしまいますが宜しければストロングナナシ様の萌えや萎えもお聞かせ願えれば嬉しいです。




4: ストロングナナシ [×]
2018-05-15 00:08:06


対照的な上司と部下、素敵ですね…!会社という毎日顔を突き合わせなければならない環境も良い意味で辛く楽しそうです!海外の会社の雰囲気には疎いため、舞台は日本でもよろしかったでしょうか?問題が無いようでしたらぜひとも匿名様の提案してくださった設定でお願いしたいと思います。

キャラに関してのご意見もありがとうございます、犬猿と言えどもあまりにもツンケンしすぎたり無愛想にならないよう配慮致しますね。
こちらもおろおろするだけのような受け身すぎる性格(ヘタレや弱気自体は好きです)、無口などの絡みにくいタイプでなければ大抵萌えに入ります!また一夜の過ちに翻弄される二人が見たいので、あまりにもどっしり構えすぎている性格ですと楽しみが減ってしまうかと…細部は匿名様に担当するキャラを選んでいただいた後に調整していきたいと思いますので、気になる箇所があればその都度ご指摘ください。


5: 匿名さん [×]
2018-05-16 18:10:00




お褒めいただき光栄です…!当方も海外の会社の仕様は全くわからないので舞台は日本でお願いします。萌・萎の件、承知致しました。受け受けしかったり冷淡過ぎたり、またあまりにも構えた子にならぬ様に気をつけますね。次にキャラ担当となりますが、当方が決めてしまって宜しいのでしょうか…?特にこっちでなければ嫌だということは無いのですがストロングナナシ様がどちらでも問題無いということであれば部下の方を担当させていただきたいです!




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle