TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

沖神がやりたひ↰/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖神 [×]
2018-05-11 22:51:29 









こう…夫婦パロディみたいなさ… 子育てパロディみたいなさ… そういう也きりがしてみたいのですよおおおおおっっっ !!! 〔  叫 ↰ 〕


こちら沖田君やらせて頂くため
神楽ちゃんを募集させて頂きたく願います!


良縁願って!








1: 沖神 [×]
2018-05-13 15:38:48






沖田総悟



ったくあのクソアマ……餓鬼―匹野放しにして―体何処ほっつき歩いてやがんでィ。なァ? 総―郎…テメェもマミ―が居なくて悲しいだろ?


( 何て, 神楽と己との間に産まれた待望の愛子の小さな身体を持ちあげては, つやつやと血色よく艶めく唇にちゅっと接吻を落とし【可愛い野郎だな… テメェは 】ときゃっきゃと喜ぶ我が子の姿に愛らしげな眼差しを注いでは背後から慌てて駆けつけて来た嫁の姿を眼光鋭く―瞥し。ワケを聞いては【急な○痢ピに襲われたんだから仕方ねぇダロ】と寧ろ逆襲を食らってしまった為そらァワケも聞かず悪かった…とプチ反省をして。)

…で, テメェの腹っぱは無事か?



(/ なんでだろう…甘くならない↩ )

2: 沖神 [×]
2018-05-13 15:43:41




【神楽】



無事なワケあっかヨクソ旦那が。
オマエ今の今までこの子がパピ‐パピ‐呼んでたって返事のひとつもしてやってなかったネ。

テメェのくせぇ口あんま総イチロ‐にちかづけてんじゃネ‐ヨ。この子の抱っこはわたしの役目ネ。返せヨ


(腹の立つ旦那の腹に向かい(ダジャレ↩)‐発蹴りを入れてやってはしかめっ面のまま【ん】と息子の奪還を要求し。)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle