TOP > 個人用・練習用

. 内緒話 ./32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 咎人、 [×]
2018-05-11 16:55:11







明日は折角の休日なのに、最近はもう憂鬱で仕方がないですよ。









14: 咎人、 [×]
2018-05-11 16:57:19






上手くいかないですね、何もかも。ひょっとしたら私が自分で壊しているのかもしれませんが、…嗚呼、如何してこうなんでしょう。









15: 咎人、 [×]
2018-05-11 16:59:37








話したくなかったのなら、そう言ってくれたら善かったのに。行動で示される方が余程傷付くのですよ、信じられなくて御免なさい。貴方が悪い訳じゃないのに、何で信じられないんでしょう。…最低なんて言葉じゃ足りない、貴方には相応しくない。







16: 咎人、 [×]
2018-05-11 17:02:19







不満なら何だって受け入れるって、…そもそも不満を伝える事に どれだけの勇気が必要だと貴方は思っているのですか。








17: 咎人、 [×]
2018-05-11 17:28:56







冷静になって見返すと自分の事ばかり、ですね。








18: 咎人、 [×]
2018-05-11 18:44:10








これ以上詮索してこないで下さい。知りたい、と思ってくれるのは嬉しいのですが、何時か汚い私の本質にまで辿り着いたら、と思うと不安なんですよ。







19: 咎人、 [×]
2018-05-11 19:21:16









逢いたい、…逢えない。今日は逢わないと決めたのだから、揺らがないようにしないと。貴方の云う永遠って何時までの事を指すのかな、それが解れば気も楽なのに。






20: 咎人、 [×]
2018-05-11 20:44:23






…駄目ですね、逢えない方が不安。嫌われたら、如何したら善いのですか。







21: 咎人、 [×]
2018-05-11 21:59:48






御免なさい、最低だ、最低な人間だ。でも貴方の絡む事柄は何一つとして自信が持てなくて、だから些細な事で駄目になってしまう。逢いに行かなくて御免なさい、貴方を試す様なことばかり。矢張り私は貴方に好かれる様な人間じゃないんですよ。






22: 咎人、 [×]
2018-05-11 22:02:29








貴方が他の人と話してる時だけ心が ざわつくんです。話していても何も感じないのに、好きとかそんな感情は沸いてこないのに、離れるかもっていう不安が早急に沸いて、体を蝕むんです。駄目人間だ。








23: 咎人、 [×]
2018-05-12 10:26:50








御早う御座います、…憂鬱な休日が来ましたね。結局のところ、昨日は我慢出来ずに逢ってしまいました。









24: 咎人、 [×]
2018-05-19 12:23:26







此処最近は毎日出逢えていたから油断していた、…貴方は存外、…否、辞めましょう。口にしてはいけない気がする。私が勝手にモヤモヤしているだけなのですから。









25: 咎人、 [×]
2018-06-14 00:34:53








嗚呼、…貴方と二人で居る時間が増えても、些細な言動で不安が顔を出すのです。今日は ずっと一緒に居ると言っていたのに、矢張り駄目でしたね。私の返事の所為ですか。貴方の気持ちが最近は益々読めなくなってきている。









26: 咎人、 [×]
2018-06-14 00:40:35







如何しようもない程のズレが生じ始めている。








27: 咎人、 [×]
2018-06-18 23:57:00








貴方が四時に帰ると言ったから、四時まで帰りを待っていたのに、結局帰ってこなかった。また遅れたのだろう、とこの時間まで待って、…それなのに貴方は私ではない誰かと話すのですか。貴方はつい先日、今は私だけで善い、と言いましたよね、嬉しかったのに。…嗚呼、矢張り貴方の言葉など信じるべきでは無かった、







28: 咎人、 [×]
2018-06-19 23:58:49







嗚呼、…最近は以前の様に長いこと居られる事が減ってきましたね。四ヶ月、此処等が潮時でしょうか、貴方の気持ちが、また解らなくなってきている。貴方の好き、は一体何処に有るのですか。









29: 咎人、 [×]
2018-06-27 20:00:37








他の人でも善いと思ったんだけど、と簡単に言えてしまう貴方が恐ろしい。来月で五ヶ月ですが、それまでに貴方が他の人の所に行ってしまうのではないか、と疑問です。上とか下なんて如何でも善い、貴方が望むのなら何方にだってなりましょう、だから隣に居て欲しいのです、私の願いはそう、それだけなんですよ。








30: 咎人、 [×]
2018-07-12 18:17:11






明後日で五ヶ月、…でも何でしょう、殆ど毎日顔を合わせている所為で、飽きてきているのが手に取る様に解る。起伏のない平坦な毎日、…如何やって解消したら善いのでしょう、







31: 咎人、 [×]
2018-07-13 00:24:53






嗚呼、矢張り飽きてきていたのですね、その為の嘘だというのは気付いていましたよ。…それを如何こう言う心算も在りません、でももう、私は貴方に愛を囁ける自信が無くなってしまいました。だって貴方も嘘を吐いたのですから此方だって、許されるでしょう。









32: 咎人、 [×]
2018-07-19 22:34:56






見にくいから上げますね、…






最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle