TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Re:ゼロから始める異世界生活 也/546


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ベアトリス [×]
2018-05-15 14:11:29

>エミリア
混血の娘かしら、よろしくなのよ。


(/話し方の感じ的にエミリア で良かったでしょうか...?もしも創作ならすみません!汗)

42: ヒナ [×]
2018-05-15 17:29:43


>ベアトリス


可愛いふわふわさんだね? はじめまして
(じーっ/会釈)

>スバル

んんやっぱり…(しょぼん
まあ、強い人ならいくらでもいるしねえ



43: ベアトリス [×]
2018-05-15 17:57:42

>ヒナ
ベティーが可愛いなんて当たり前かしら。でも褒められたからには礼くらいは言っておくのよ。(機嫌良さげに/←)

44: ナツキスバル [×]
2018-05-15 18:43:15


今夜は寝させねぇよ!って言った瞬間寝ちまう男はどう思う?、( ふふん、)> ベア子


45: ナツキスバル [×]
2018-05-15 18:43:47


よお、エミリアたん、 もちろん歓迎するぜ!、( 手ひらひら、)> エミリアたん

46: ベアトリス [×]
2018-05-15 18:57:41

>スバル
情けない頼りないどうしようもないの三拍子かしら。ハァ(←酷)

47: ヒナ [×]
2018-05-15 19:01:05

>エミリア

すっごく綺麗だね(ほぅ/見惚れ
ヒナって言うの、よろしくね

>ベアトリス

うん、すっごく可愛いよ(にこにこ/

48: ベアトリス [×]
2018-05-15 19:17:46

>ヒナ
よく分かってるかしら。ベティーのお前に対する評価はなかなかいい位置なのよ!(←上から目線...)

49: ナツキスバル [×]
2018-05-15 19:24:59


女の子は弱くてもいいと思うぜ? 、レムやラムが異常なだけだしさ、( こくこく、)> ヒナ


酷くね!?まるで俺ダメ男じゃん!?
まあ、寂しい思いさせたのは反省するよ、( どや、)> ベア子

50: ベアトリス [×]
2018-05-15 19:48:36

>スバル
まるでも何もその通りなのよ。(←)
ベティーがいつ寂しいなんて言ったかしら?...まあ、その場で寝始めたお前を外に弾き出さなかったベティーの優しさに感謝するかしら!フン

51: ナツキスバル [×]
2018-05-15 19:53:36


酷くね!?本気で酷くね!? ならそんなロリっ子に問おう、俺のいい所をあげてみよ!( 指差し、)

ふ、服がはだけてたんだけど、、!?まさかお前…、( 頬染めては体を隠し、/ やめよ、)> ベア子

52: ベアトリス [×]
2018-05-15 20:20:54

>スバル
............。(無表情で黙り込み/←)

お前の無様で勝手な寝相の末の結果をベティーに擦りつけようとするのは辞めるかしら!あとその不快極まりない顔もどうにかするのよ!(苛立たしそうに)

53: ナツキスバル [×]
2018-05-15 20:25:28


ほれほれ、 教えてみろよ、俺のいいところ、( 頭ぐりぐり、)

酷くね!?、 寝相悪いだけであそこまではだけるもんかよ、 しかも顔はどうにもできねぇし、( 頬を染めたまま、/ ←、)>ベア子

54: ベアトリス [×]
2018-05-15 20:31:59

>スバル
ないのよ。って即断してやるところをぐっと堪えて無言に踏みとどまったベティーの優しさを踏みにじる行為かしら...!(払い除け)

知らないかしら!むしろレディがいる前で勝手にはだけたことを謝罪するべきなのよこの痴男!(未だに染まる頬に腹を立てたのか相手の頰を指でグリグリ押し/←)

55: ナツキスバル [×]
2018-05-15 20:43:07


この可愛げのねぇロリっ子が、
スバルかっこいい!の一言でかつてないくらいの愛情を注いでやるのに、( 腕組みむす、)

はだけたままの俺を見て楽しんだんだろ?むしろ俺にお礼をいってほしいくらいだけど。!?
ってか、痴男って年頃の男舐めんな、(ふんす、)
> ベア子

56: ベアトリス [×]
2018-05-15 21:05:07

>スバル
別に今までも注がれたいなんて思ったことはないかしら!(同じく腕組み/←)

むしろ目の毒だったかしら。侮辱と軽蔑は投げかけても感謝なんてかけらもないのよ。フン (←酷)
...お前の将来が思いやられるのよ。(溜息)

57: ナツキスバル [×]
2018-05-15 21:09:34


とか言っちゃっていざ俺が他の子に愛情注ぎまくったら嫉妬の嵐に狂ってロズワール邸をぶっ壊したり、( にやにや、/ やめて、)

酷すぎんだろ!?、 ったく、まさかロリっ子よ、俺の将来考えてくれてんのか、?( ぱああ、)

58: ベアトリス [×]
2018-05-15 21:18:47

>スバル
...そんな狂い方をするのは嫉妬の魔女だけで充分かしら。ベティーはむしろ読書の邪魔をされることが無くなって清々しくなるのよ。プイ

将来的にお前が痴男として捕まったことを考えると、そんなのを雇ってた屋敷の品位が失われるのが心配かしら。(悪びれる様子なく/←)

59: ナツキスバル [×]
2018-05-15 21:25:19


そんなん聞くと無理にでも邪魔したくなるよな、
俺って案外Sなのかもしれねぇ、( にや、/ 、)

品位に関してはロズっちが色々やばいだろ、見た目とか喋り方とか、気にしなくていいと思うけど、
俺が捕まるルート想像するのやめようぜ!?俺は合意の元でしか、んなことしねぇし、!?( 手ぶぶ、)> ベア子

60: ベアトリス [×]
2018-05-15 21:52:45

>スバル
お前はSというより、ただ空気の読めない無様なニンゲンかしら。(げんなり/←)

アレに関してはもう何も言わないのよ。(←)
ならさっそく昨日は合意も何もないうえでの結果だからベティーは被害者なのよ!フン

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle