TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Re:ゼロから始める異世界生活 也/546


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ベアトリス [×]
2018-05-15 00:51:42

>スバル
別にお前に用事があって来たわけじゃ...って、元々触らせる気なんてないしその呼び方も許した覚えはないかしら!(警戒心剥き出しでジリジリと下がり)

>ヒナ
あの姉妹と同じ鬼かしら、初めましてなのよ。

22: ナツキスバル [×]
2018-05-15 01:07:56


んいや、 少なくとも強そうに見えねぇんだけど、見かけに寄らず強いやついっぱいいるしな、 ( 相手をじーっと見て、) > ヒナ


ベア子がお気に召さないか、?んなら、ロリっ子だな、
って、 俺に会いに来たんじゃねぇのかよっ、!? 俺は会いたくて会いたくて震えてたのに 、 ( 髪の毛を触らせろと言わんばかりに相手に近づいた、/ 来るな、)>ベア子

23: ベアトリス [×]
2018-05-15 01:23:33

>スバル
...どちらかと言えば、そのワケ分からない単語の方が嫌な響きかしら!ムス
お前が震えようがその末に砕け散ろうがベティーにはどうだっていいことなのよ...それ以上近付いたらまたマナを奪うかしら。(身構え)

24: ナツキスバル [×]
2018-05-15 01:32:29


俺が砕け散ったらパックが悲しむぜ!?
悲しむパックを見たくなけりゃ俺に大人しくその髪を触らせたまえよ、ロリっ子、!( 人差し指を立ててはどや顔、)>ベア子


25: ベアトリス [×]
2018-05-15 01:37:46

>スバル
お前が砕けることなんてにーちゃはなんとも思わないかしら。フン
...そんなに触りたいのなら、触らせてやるのよ!(自分の縦ロールを思いっきり振りかぶって相手の顔面にヒットさせ/←)

26: ナツキスバル [×]
2018-05-15 02:00:09


ぐはっ、 やりやがったな、!?
このロリっ子野郎 、 ( 倒れ込んでは相手の後に回り込んで相手のツインテール引っ張った、/←)> ベア子

27: ベアトリス [×]
2018-05-15 02:06:27

>スバル
なっ!?...な、なな何しやがるかしら!ベティーの髪が乱れるのよ!(油断してたところからの突然の状況に慌て)

28: ナツキスバル [×]
2018-05-15 02:08:01


ほら、 俺に甘えてきていいんだぜ、?ロリっ子らしく、
ってか、眠くねぇのか、? ( 頭をぽんぽんとしながら相手に問いかけた、)>ベア子

29: ベアトリス [×]
2018-05-15 02:19:33

>スバル
ベティーがお前に甘えるなんて世界が何度繰り返されてもあり得ないことなのよ...というかそのワケの分からない単語でベティーを呼ぶのをいい加減辞めるかしら!ムス
ベティーの時間はお前達とは流れが違うかしら、眠ければ1人で眠るがいいのよ。(そっぽ向き/←)

30: ナツキスバル [×]
2018-05-15 02:23:36


そうか、?何回か繰り返したらお前と駆け落ちエピソードなんて…、うん御免だな、( 此奴、)
俺は眠れねぇから、今日は寝させない気でいくぜ?ベア子、( 頭ぽんぽーん、)>ベア子

31: ベアトリス [×]
2018-05-15 02:30:26

>スバル
...お前と駆け落ちなんて、ベティー史上不快な単語第1位かしら...。(心底嫌そうな顔で/失礼)
またお前の徹夜に付き合わされるのは御免なのよ、ベティーはその時がきたら勝手に眠るかしら。それまでお前が起きとこうがベティーにはどうでもいいことなのよ。(ぽんぽんする手を払いのけ/←)

32: ナツキスバル [×]
2018-05-15 02:35:43


俺だってお前みたいなロリっ子と駆け落ちするならエミリアたんと駆け落ちしてハッピーエンド迎えるっての、ああ、エミリアたんいねぇかな、( ちら、/ 此奴、)

なんだよ、いいじゃねぇか、どうせ本を読み漁ってるだけだろ、それなら偶には俺とピロートークでもしようぜ、?今夜は寝さねぇぜ、( 顎に手を添えて、/ うざ、)
> ベア子

33: ベアトリス [×]
2018-05-15 02:42:51

>スバル
あの娘とにーちゃは一緒にいるし、にーちゃとベティーも離れないのよ。結果的にお前は1人かしら。(鼻で笑うように/←)
お前と話をするよりも読書をする方が断然有意義な時間なのよ。お前は勝手に独り言でも話してるかしら。(読書始め/どこから出した)

34: ナツキスバル [×]
2018-05-15 02:46:34


なにそれひどくね!?しかもパックもてすぎだろ、!?
愛しのレムに慰めてもらうしかねえな、
それか禁書庫に居座る、(その場にすわりこんだ、)


なあ、それなんの本読んでんだ、?漫画ねぇのか?
字ばっかみてっと頭おかしくならねぇか?
(ブツブツいいながら相手の周りを彷徨いた、/ こら、)
>ベア子

35: ベアトリス [×]
2018-05-15 02:55:07

>スバル
にーちゃは全てにおいて素晴らしくて最高なのよ、お前と比べるべくも無いかしら。
...って、居座るのはいつものことだけれどいい加減に人が読書してるときは静かにすることを覚えるかしら!(座ったまま再び縦ロールを振りかぶり/←)

36: ナツキスバル [×]
2018-05-15 03:02:50


かっこよさで言ったら俺が勝ってると思うけど、!?

客人がきてんのに放置して読書ってあれだろ、!?
どうせ人と人の形をした何か2人が居るんだし、話そうぜロリっ子、( 頭ぽむぽむ、/ 撫でるの好きか、)> ベア子


37: ベアトリス [×]
2018-05-15 03:08:42

>スバル
言葉が理解できていないかしら。全てにおいて、にーちゃとお前を、比べるべくも無いのよ。(教え込むようにゆっくりと話し/←)
客人というのは招かれてこその客人なのよ。お前みたいに勝手に「扉渡り」を破って勝手に居座って勝手に話しかけてくるようなのは、決してベティーの知る客人のソレでは無いかしら。(頭を振って撫でる手を振り払うように)

38: ナツキスバル [×]
2018-05-15 03:12:07


比べていいだろ!?
ほら、ベア子は俺のペットになってもいいんだぜ?( きりり、)

俺だってその扉渡りを破りたくて破ってるわけじゃねぇし、前トイレ急いでてドア開けたらお前がいて絶望だったし、俺はここの使用人だぜ?ベア子を邪魔する権利はある、( なでこなでこ、/ うざ、)>ベア子

39: ベアトリス [×]
2018-05-15 03:19:46

>スバル
仮に比べたところでお前には何も残らないのよ。
...ベティーがお前のペットになるなら間違いなくその左手に噛み付いて呪術をかけてやるかしら。(←)

トイレと間違われるベティーの方が可哀想かしら。それに、使用人にそんな権利があるなんてロズワールがそう言ったのかしら?返答次第ではお前のマナは今すぐ枯渇するのよ。(じと、と睨み)

40: レミリア [×]
2018-05-15 05:30:36




なんだかここ、すごーく楽しそうね?( ひょっこり / ニ コ ッ )私を混ぜないなんてずるい、私もみんなとお話してもいい…?( 頬ふくらませ / 首こてん )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle