TOP > 個人用・練習用

Fact is stranger than fiction./120


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:   [×]
2018-05-27 00:02:15









眠いからなのか、欲望が駄々漏れだな。
こういう時もあって良いか。

jとニックと共に眠るとしよう。



おやすみ。











102:   [×]
2018-05-27 05:34:59










何故、我儘を我慢と書いたのだろう。
多分眠くて見間違えたんだな.. ニックが我慢出来る訳が無い。











103:   [×]
2018-05-27 05:44:15










寝る前に2人の話をしていたからなのか夢にニックは出て来た。jは見れなかったな。ニックは無表情で好物の生ハムを一本丸々食べてたなぁ..しかもじゃがりことかポッキー感覚でポリポリと。半分くらいになったら蛇のように残りを丸呑みしてたのは吃驚した。











104:   [×]
2018-05-27 10:03:30










俺は何をしているんだろう。
ほのぼのとしたゆっくりとした時間は好きなのに、気付けば殺人鬼特集の本なんて開いて、思いを巡らせている。傍から見たら変人なのだろうか。そんなのは知ったこっちゃないが、偶に我に返る。このまま思い続けたら自分がなってしまいそうで怖い時がある。実際にする勇気はないから大丈夫なんだろうけど、殺人鬼に恋をしている..そんなような状況。

純真無垢な殺人鬼が愛おしい。











105:   [×]
2018-05-27 10:16:11










需要はないだろうな。
しかし、背に腹は変えられない。喉から手が出る程に求めてるが、期待はせずに来たら来たで喜ぼう。











106:   [×]
2018-05-27 15:56:33










ニック、聞いてくれ。素敵な人が現れた。
全てにおいて完璧。文句一つない理想な人がやって来た。この興奮をどう表現したら良いのか分からない。











107:  Nick. [×]
2018-05-27 15:59:27










そうか。取り敢えず、黙れ。
興奮をどう表現すればなんて、興奮は興奮なんだからそれで良いだろ。阿呆か。( 呆れ )











108:   [×]
2018-05-27 16:01:21










冷たいな。って、ニックはこう言いそう。
一人で馬鹿みたいだろうけど、お気に入りの子になりきって書くのも楽しいな。ニックならどう答えるだろうか?なんて考えて。











109:   [×]
2018-05-27 20:39:19










あ、経緯を書き忘れた。でも、あの性格なら言わずとも分かりそうだな。性格が性格だからそうなるのは仕方がないし、悪気もないから本人が理解してなそう。寧ろどうしてだ?と疑問を持ってるだろうな。











110:   [×]
2018-05-27 23:32:26










トコトンまで自己中心的な性格にしたのに御相手様は神様かと思うくらいに寛容で優しい。それに世界観が凄く好きだ。御相手様の仄暗い背景も気だるい空気も全てが輝いて見える。始まる前からこんな調子で大丈夫だろうか。どんな言葉を並べても全然足りなくて、もっと上手く気持ちを伝えられたらと思うのに出て来ない。言葉が霞むくらい魅力的で言い表せないこの気持ちがもどかしい。

気持ちがマルッとスルッと溶け込むように伝われば良いのに。











111:   [×]
2018-05-28 00:07:30










眠気が凄い。何時もならもう少しは起きてられるのに、今日は駄目そうだ。きっと素敵な方に逢えてそれだけでも満足出来るから心が余裕なんだろう。久しぶりにこんな満たされてる。と思ってる。

この心地好いまま目を閉じよう。


皆が素敵な夢を見れますようにおやすみ。











112:   [×]
2018-05-28 09:43:00










あのアニメを初めて目にした時の記憶を失くしてもう一度観たい。











113:   [×]
2018-05-28 19:00:53










何かSSのようなちょっとした物語が書きたいけれどテーマが思い浮かばない。テーマやお題が探せる所から拝借しようかな。











114:   [×]
2018-05-28 20:21:16










結局色々な物を見て、読んでそれで満足してしまった感がある。さっきまでのやる気は何処へ歩いて行ったのか。











115:   [×]
2018-05-28 20:55:11










今日は沢山動かせた。やっぱり気持ちの問題なんだろうか。分からないけど、このまま動かせるように努力しよう。











116:   [×]
2018-05-29 08:28:06










御前の所為だと胸を貫かれた。
それは、優しさだった。











117:   [×]
2018-05-29 15:45:19










ここ最近は危ない独り言しか言ってないな。
まあまあ下がって来たし、こんな場所は誰も見ないだろう。見たとしてもきっと分かり合うのは難しい。こんな俺だから。











118:   [×]
2018-05-29 16:58:00










気が緩むと嫌な事ばかりが見えて、言葉にしてしまいそうになる。気を付けないとな。











119:   [×]
2018-05-30 08:02:57










日に日に駄目になっている実感はある。
あと、どれくらいなんだろう。

変わらないものは何一つないけど、忘れないようにする事は出来る。覚えていられるその時まで、頑張って覚えて置きたい。新しい事も覚えなきゃいけない。そう考えるとやる事は沢山あった。











120:   [×]
2018-05-30 16:25:21










取り敢えず、本を買って見様見真似でやって見るけど覚えられる気がしない。せめて日常会話だけでも覚えないと。











最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle