TOP > 質問・相談

恋愛に憧れすぎて同性まで意識してしまいます/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2018-05-09 17:20:34 

最近、理由はわかりませんが急に恋をする欲求が高まってしまいました

前は普通に話せていた女友達も異性として意識してしまいます

そこまでならまだ良かったんですが、昨日男友達と一緒に遊んでいて僕が転びそうになった時僕を抱えて助けてくれて、その時の男友達の顔が突然すごくカッコよく見えて今までにないくらいドキドキしてしまったんです

その日帰ってからもその人のことを考えると胸が締め付けられるようになります
このままだと僕はホモになってしまうんでしょうか?
どうすればならずに済むんでしょうか?


1: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-05-09 17:23:38

違ったら悪いんだけど、釣り?
同系統の内容で、似た文面で、トピを沢山建てていた人がちょっと前にいたもんで。

2: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-05-09 17:26:10

僕はガチのLGBTだから、それを単なる面白おかしいネタの一つにしか捉えていないような人にはマジレスしたくないんだよね。
本気で悩んでるなら答えたいところだけど。

3: スペード [×]
ID:a6b010e0e 2018-05-09 17:37:59

匿名さん
バイの可能性もあるかなと思いますけど
別に恋愛の在り方なんて人それぞれですよ
大事なのは貴方はどうしたいですか?
釣りかもしれませんが答えておきます

4: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-05-09 17:53:07

ごっこがやりたいなら、なりチャに籠っていて欲しかったんだけど、どうなの?
マジなら年齢とかも添えてほしいね。思春期なら、性自認や恋愛対象が揺れ動くのも珍しいことではないんだけど、仮にネタなら、やっぱりマジレスはしたくないな。
だってネタなら、要は慰めの補助をしてほしいって話なんでしょ。辞書でエロ単語を調べるのと多分同じノリだよね。

マジだったなら、ごめんなさい。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle