TOP > その他のテーマ

あ ち ゅ ら か ら 来 た /9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 睦月 [×]
2018-05-07 00:01:17 

睦月っていいます。もちろんあちゅらでの名前とは違います←
あちゅら知ってる人も知らない人もお話しよーそーしよー。


1: 睦月 [×]
2018-05-07 00:01:59

通知?てすてす。

2: 睦月 [×]
2018-05-07 00:03:08

やっぱりここでも喧嘩とかあるんだこわい

3: 睦月 [×]
2018-05-07 00:05:40

ちなみにぼくはおとこのこです!!(どっちのだよ)

よし、今日のところは寝よう。うむ、寝よう!
おやすみみんな。あちゅら復旧するまでよろすくのー。


4: 睦月 [×]
2018-05-07 17:54:10

仕事終わったー。けど暇ですなー。誰かモンストのマルチ一緒にやりませーんかー←

5: 睦月 [×]
2018-05-07 18:43:45

やっぱりあちゅら民って余所から見たら自由過ぎて態度とかマナーとかどうなんだっていう部分あるのかなー。

6:  [×]
2018-05-07 19:00:54

こんばんは。
入ってもいい?

7: 睦月 [×]
2018-05-07 19:08:43

うほ!移動した矢先にお客さぬが!いらっしゃーい。出来たら一緒に移動してほしいなー。

あの空に虹を
http://m.saychat.jp/bbs/thread/633554/

8: 睦月 [×]
2018-05-07 19:09:37

あ、すげえ…自動リンクされてる…せいちゃっとすげえ…←

9:  [×]
2018-05-07 19:21:43

はじめまして。
そこに行けばええのかな?
分かった。行ってみるわ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle