TOP > BLなりきりチャット

▷ 藍ノ部屋 ◁/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-05-06 23:45:12 



"ご飯がおいしいとあるシェアハウスの住人のみ、入ってもいーよ"

藍 / あい / 21歳 / 168cm / 体の線が細い / タチ寄りリバ / 顔付き甘め / 深みのある黒髪 / アンニュイショート / スキンシップ多めで距離感近め / 自分に甘く他人に厳しい / 自分可愛い主義( ? ) / 頭悪い / 家事は何もできません!

おれの部屋かーんせいっ( 猫型ウェルカムプレート設置、ふふん )下げ進行でよろしくどーぞっ!





1:  [×]
2018-05-06 23:49:00



さぁてと、荷物片付けないとね。その前にアロマでも焚いてモチベあげよーっと( 甘い香りのアロマ焚き、すうはぁ )‥っん、おっけ。

全く、服が多いのなんの‥( 荷物もそもそ )‥雑貨も多いんだよねー( ごそごそ )




2:  [×]
2018-05-07 03:05:40



んむむ、ある程度片付いたし寝ちゃおー。おやすみー( はっ、ベッドにずりずり )




3:  [×]
2018-05-08 20:46:24



おう‥リビングは人いっぱいいるっぽいなぁ‥( 扉耳くっつけ、聞き耳立て )おれ遅レスで申し訳ないし、今日は部屋でまったりしてよっと‥( ぐーっと伸び )
その前にお風呂お風呂〜( 着替え持ちお風呂場へ )




4:  [×]
2018-05-08 21:47:50



ふう‥お風呂気持ちよかった。そーだ、今度あひる大量に陳列させておこうかなぁ( ほかほか、髪を拭きながら企み )なーんて‥。さてと、スキンケアも済んだし‥コーヒー淹れて、アロマ焚いて、リラックスタイムー( 用意して藍色のソファーに座り、にへら )




5:  [×]
2018-05-09 00:08:28



( アロマキャンドルの小さな灯りの中、歌を小さく口遊み )ゆめーのーあーいまー‥聴こえーるらーらばーい‥( ソファーにうずくまるようにして目を閉じ )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle