TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

クラシカロイドの也きり!/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 襷の紐 [×]
2018-05-06 19:49:14 

クラシカロイドのなりきりしましょう!
私はモツ君とベトさんします!

ここでルールを!

·荒らしダメ!ゼッタイ!
·1人二役まで!
·1人二役する場合の人の為に良い例と悪い例を!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓悪い例

№○○ by モーツァルト/ベートーベン

[モーツァルトより]

~~~~~~~~~~~

[ベートーベンより]

~~~~~~~~~~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓良い例

№○○ by モーツァルト

~~~~~~~~~~



№○○ by ベートーベン

~~~~~~~~~~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じです!
·タメ口、呼び捨てしてもいいよーって方は申し上げください!
·背後会話は(( を使うこと!
·背後同士の喧嘩ナッシング!
·ロルは大体豆~中くらい

とりあえず今まで出てきたキャラクターなら誰でもつかっていいよ!
決まったキャラクター以外はね!
是非入ってください!


1: ベートーベン [×]
2018-05-06 19:53:44

今日こそギョーザーを完成させなければ!

2: モーツァルト [×]
2018-05-06 19:56:02

ルー君また餃子作ってるの~?ほんっとに懲りないね~、(はぁ、とため息つき)

3: ベートーベン [×]
2018-05-06 19:57:05

ウォルフ!餃子ではない、ギョーザーだ!

4: モーツァルト [×]
2018-05-06 20:01:58

そんなの、どっちでもいいじゃん!(手に頬を置きいかにもダルそうに)


((うおっ、ベトさんどっちもロル忘れてた!
 №1のロル→バーナー持ち
 №3のロル→うで組み堂々と

5: モーツァルト [×]
2018-05-13 10:56:41

そういえば、皆どこだろうなぁ~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle