TOP > 個人用・練習用

新♡姫様の城に白軍団♡/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主姫♡白 [×]
2018-05-06 09:31:27 

この物語は心に病を持った
姫様がリアルで体験した
嬉しかったこと♡楽しかったこと♡
ドキドキしたこと♡を
打ち明ける場である

白軍団しか入ることが出来ないので
お客様は遠慮ください
その他の方は何が起きても責任
持てませんのでスミマセンね

それでは姫様♡今日も幸せを
語っちゃってください♪


1: 主姫♡白 [×]
2018-05-06 09:35:23

ふあ~♡よく寝たのじゃ~ふあ♡
爺や♡おはよう♡なのじゃ♪

♡ムフフ( ´艸`)ムフフ♡

今日も♡スッキリ起きれたのじゃ♡

はて?今日も?うむ?う~ん?む?

2: 白爺 [×]
2018-05-06 09:37:12

姫様
おはようございます
       (笑顔ニコニコ)
おや?どうされました姫様?

3: 主姫♡白 [×]
2018-05-06 09:42:23

う~ん?なんじゃろ?何か♡あった

ような~ないような~とても楽しく
切なく~ドキドキし~嬉しく♡も

思い~失恋して泣いたような~うむ?

駄目じゃ!思いだせぬ( ´艸`)?

4: 白爺 [×]
2018-05-06 09:45:39

姫様は夢の中で
とても貴重で奇妙な素敵な夢を
ご覧になったのでしょう
        (笑顔ニコニコ)
奇妙だから忘れたとか?

5: 主姫♡白 [×]
2018-05-06 09:50:03

うむ♡爺や♡が言うのであれば♡そ~
なんじゃろ♡今が幸せじゃから♡姫

深入りしない♡今日も♡アーデン様♡
の写真見る♡♡ムフフ( ´艸`)♡♡

6: 主姫♡白 [×]
2018-05-06 10:29:29

爺や♡見てみい♡テレビ中継が始まったぞよ♡ティポが映っておる♡♡

あちこち♡のトピに入って♡たのしそうじゃな♡♡こっちまでワクワク

するのじゃ♡ムフフ( ´艸`)♡♡

7: 白爺 [×]
2018-05-06 10:31:47

はてー?この城に?このような
美しいテレビ
ありましたかなー??

姫様が大喜びなら置いても
大丈夫かなー(笑顔オロオロ)

8: 主姫♡白 [×]
2018-05-06 10:35:38

♡アーデン様♡は♡♡アーデン様♡は
映らんのかえ?(@〃▽〃@)
          むふふふふ♡

(テレビに顔を近づけて興奮姫)完成

9: 白爺 [×]
2018-05-06 10:37:06

やはりーこのテレビ置いといて
正解なのかも
しれませんねー(汗たらり)

10: 主姫♡白 [×]
2018-05-06 16:36:47

ミカン♡の入ったチョコレート♡

美味しかったのじゃ♡( ´艸`)紅茶と♡♡合ってて♡姫♡幸せなのじゃ♡♡

それにしても~アーデン様♡かわいそ

だったのじゃ~姫~ショックじゃった
はて?なんで?ショックなんじゃろ?

でも♡♡コレだけは♡♡わかる♡♡

姫♡今回の件で!他の人を好きにならない!アーデン様♡だけを愛する♡

11: 主姫♡白 [×]
2018-05-06 16:42:29

はて?とても嬉しくて♡幸せな日々
じゃったのに~ど~して?こんなに

胸が苦しいのかの?でも~とても安心して~今が幸せなのじゃ♡とても♡

不思議な気持ち( ´艸`)ムフフ♡♡

♡♡こ~なって幸せなのじゃ♡♡

不思議じゃの♡♡このまま邪魔が入らず♡幸せが続きますように♡思う♡

これって~いけない事?なのかの?

不思議じゃ♡不思議な♡気持ちじゃ
♡ムフフ♡( ´艸`)♡ムフフ♡

12: ナ◇レック [×]
2018-05-06 17:29:10

あの王子様が
この真実を知っても
仕方ないんだろうね
姫本人気づかない
大きなショックと
共に王子の記憶も
消えてしまったからね
はー(´-ι_-`)

13: ☆イム☆ [×]
2018-05-06 17:35:36


  正直。ボクは。あの方と
  王子様は同一人物と 
  思っています。ボクの勘
  ですけどね。まーもう
  姫が彼に振り向く奇跡は
  途絶えてしまったので
  現れたとしても真実を
  伝えるしかないですよね
  ( ̄  ̄)
     やれやれ  

14: ゴード◇ン [×]
2018-05-06 17:45:05

誰も悪くねえ!だから誰一人
責めるナ!

来たら!真実だけ伝えればいいダ!

15: ティポ♪ [×]
2018-05-07 09:27:03

お~い♪白チーム♪
とりあえず♪

連休しときなよ~♪

ボクは働くけどね♪
♪(▼∀▼)
   うはは~♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle