TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

★青空エール★/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-05-05 19:17:11 

青空エールのなりきりをします!
私は小野つばさ役をやります!
私はまだ初心者でルールとか決めてません!
一応決めているのはロルの事です!
ロルは長くても短くてもOKです!
できたら長すぎはやめてほしいです!
参加者様にルールとか決めてもらえたら嬉しいです!
それでは、よろしくお願いします!


1: 名無し [×]
2018-05-05 19:28:11


(/今晩は、横槍失礼致します。
初めての方なんですね。此処はオリジナルのキャラクターを創り、絡んでいくカテになります。
元ネタがあるものは版権カテがありますので、そちらの方へご移動してみては如何でしょうか?)



2:  [×]
2018-05-05 19:37:30

(/了解です!)

3: 睦月 [×]
2018-05-06 23:41:32

じゃあこの跡地は僕が勝手に雑談用で使いまーす←



4: 睦月 [×]
2018-05-06 23:45:08

…おおう?過疎地だと思ってたら意外とトピが上がる。ついったーみたく使おうと思ってたのに……

……………まいいやww
あちゅら復活までの暇潰しに付き合ってー誰か誰か誰かーーー!!

5: 睦月 [×]
2018-05-06 23:47:21

通知のテストぉー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle