TOP > 個人用・練習用

蛇ノ目/203


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 闢夢 [×]
2019-10-14 02:47:18


因みに今使用してるやつは大体、三年半ぐらいだろうか。物持ちが良い方だとは思って居る身としては後二年は持って欲しかった



23: 闢夢 [×]
2019-10-14 02:49:13


未だにりんごとアンドロイドの違いが良く分かっていない、ぽんこつ頭。



24: 闢夢 [×]
2019-10-14 02:52:03


携帯ゲームはやらない派ゆえに全くと言って良い程アプリ入れてないから容量が足りないを経験した事が無い。寧ろ有り余っている位だ



25: 闢夢 [×]
2019-10-14 02:53:47


画面小さいのが苦手でなぁ‥‥幾ら画質が良くても、其れだけで魅力が半減して仕舞う



26: 闢夢 [×]
2019-10-14 02:54:49


‥そもそも、余りゲームをしなかった。



27: 闢夢 [×]
2019-10-14 02:58:50


3D酔いが酷いのと‥単純に操作が絶望的に下手だな。勝ち負けに拘らない質が悪さをして、一切抵抗せずされるがままになってゲームオーバーになるのがパターン



28: 闢夢 [×]
2019-10-14 03:01:31


乙女ゲーは友人の勧め。とは言ったものの殆ど友人が攻略して居るのを隣で見守って居ただけ、みたいな状態だった



29: 闢夢 [×]
2019-10-14 03:02:35


まだか、意外と骨が折れる



30: 闢夢 [×]
2019-10-14 03:05:28


あゝそうだ‥ここで名前を挙げたら、久しぶりにあの繊細で上品な音が聴きたくなったので『GARNETCRADLE』のサントラを聴いた。棚から引き抜いたら長らく放置してたゆえにCDの表面に薄く埃被っていたよ。ミフターフの世界をより神秘的に仕上げてくれる



31: 闢夢 [×]
2019-10-14 03:08:06


ポップな曲よりも切ない曲の方が好みだ。まあ、其れは何に置いてもそう言えるのだが



32: 闢夢 [×]
2019-10-14 03:10:59


多少なりと頭を捻る位の話の深みは必要だと思っている。個人的見解だけど、伽羅を一人一人大事に扱ってる作品はギャグでもシリアスでも好感が持てる



33: 闢夢 [×]
2019-10-14 03:12:04


後もう少し‥‥



34: 闢夢 [×]
2019-10-14 03:15:20


既に三時を回ってる事に驚きを隠せない。もう眠たいけど‥眠る訳にはいかないな



35: 闢夢 [×]
2019-10-14 03:19:10


しかし明日も仕事だぞ、眠らなくても多少は平気だが台風の影響で溜まってるから忙しいんだ。下手をしたら倒れ兼ねない



36: 闢夢 [×]
2019-10-14 03:20:17


リポで持つかな? 後はあれだ、根気。



37: 闢夢 [×]
2019-10-14 03:23:01


遣り甲斐は有るから仕事自体は好きだが、その分溜まると厄介なんだよなぁ‥



38: 闢夢 [×]
2019-10-14 03:23:42


二つで終わるか



39: 闢夢 [×]
2019-10-14 03:24:22


予想以上に時間掛かったな



40: 闢夢 [×]
2019-10-14 03:26:32


今日だけで凄い呟いたな‥‥良し、やる事もしたので寝ようか



41: 闢夢 [×]
2019-10-15 00:12:24


千羽鶴と云う文字を見ると、勝手に千鶴と脳内変換され薄桜鬼だなぁ‥となる。末期かな‥?



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle