TOP > 個人用・練習用

蛇ノ目/203


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 闢夢 [×]
2018-05-04 21:45:29 

夜目、遠目、傘の内。


2: 闢夢 [×]
2018-05-25 19:45:27


匿名さん、すみません‥‥捨てトピックではなく下がるのを待っていただけだったんです。誤解を招いてしまって申し訳ありません‥上げてくださり有難う御座います



3: 闢夢 [×]
2019-10-05 16:48:18


久々に帰還‥..ここなら多分見つかることは無いと思う



4: 闢夢 [×]
2019-10-05 20:24:23


一年以上待った意味‥‥なんて、言ちても仕方ない。また気長に待つとしようか



5: 闢夢 [×]
2019-10-08 11:11:34


やっぱり、此処しかないし諦めて呟くとしよう‥‥見つかった時は仕方ない。もし気付いても素知らぬ振りをして欲しいが



6: 闢夢 [×]
2019-10-11 03:35:10


書いては消してを繰り返している。露骨に技術の不足が伺えてな‥‥なんだかなぁ



7: 闢夢 [×]
2019-10-11 03:44:18


‥そもそもの話、技術と呼べる代物でも無かった。



8: 闢夢 [×]
2019-10-12 01:31:05


又もや台風が来るのか‥強風のせいで毎回網戸が埃?塗れになってしまう。掃除しないとな



9: 闢夢 [×]
2019-10-12 07:13:24


ロル練のトピックが増えた‥?付き合って欲しいと言う欲はあるが申し訳無くて募集など、とてもかけられない



10: 闢夢 [×]
2019-10-12 10:16:10


ああ、緊急速報か‥‥来る度に毎回驚いてしまうな。ただただ何処にも被害が出ない事を祈るばかりだ



11: 闢夢 [×]
2019-10-12 21:01:59


刀剣乱舞に鬼滅の刃か‥‥和の物語が増えてるな。どちらの作品も完成度高く美しいから好きだ



12: 闢夢 [×]
2019-10-12 21:11:27


洋も好きだが和の方が好んでると思う。剣が君とかも好きだったな。後は‥八犬伝とか、か?



13: 闢夢 [×]
2019-10-12 21:28:34


あゝ! 少しばかり古い作品だが‥蟲師が特に好きだった。あれだけは買い揃えていたな‥白髪の伽羅にはめっぽう弱いんだ



14: 闢夢 [×]
2019-10-12 21:46:25


全員を記憶してる訳じゃないので、あくまで知ってる限りの範囲だが小烏丸と小竜景光とやらが好きだな。姿もだが、小竜景光の方は『GARNETCRADLE』のサーリヤ役の声優さんなのが感慨深かったんだ



15: 闢夢 [×]
2019-10-14 01:11:41


うん、、決めた‥何を言おうこの様な結果になったのは紛れも無く自身が招いたから。それなのに甘んじるなど御門違いと言う物だ。犯した罪は裁かれねば



16: 闢夢 [×]
2019-10-14 01:32:28


君をすっかり綺麗に忘れられたら、こんな事には成らなかったのにな‥‥ただ只管に申し訳なくて。罪悪感で潰れそうだ



17: 闢夢 [×]
2019-10-14 01:45:34


何れ程の期間を空けても、どんなに取り繕っても卑劣な心は隠せ無いな。優しくなんて無いんだ‥結局は自分の事ばかりなのだから。



18: 闢夢 [×]
2019-10-14 02:05:26


幸せを壊したい訳では無い。だけども‥自分の心がまるで上手く扱えない。自分の物で在る筈の物なのに思うがままに出来ないのは何故? こんなに悔しく恨めしいことは無いさ



19: 闢夢 [×]
2019-10-14 02:10:04


ちゃんと理解して居る、君の隣に私は相応しくない。分かってる‥‥だからこそ本当は苦しくて堪らない



20: 闢夢 [×]
2019-10-14 02:41:12


‥‥困らせて仕舞うだけだな。埋めねば



21: 闢夢 [×]
2019-10-14 02:43:50


携帯の充電もいつの間にやら無くなってる。そろそろ寿命か?



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle