TOP > 1対1のなりきりチャット

野獣と黒猫\非募/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 荒北靖友 [×]
2018-05-04 17:22:56 




ルールは、だりィからかかねーかンネェ。言わなくても、守ってくれるだろう。( ←)


てわけだから、ベプシ忘れんなヨ。( にたっ )


1: 黒田雪成 [×]
2018-05-05 06:57:47



遅くなりました!箱学三年黒田雪成、入ります!( 背筋ぴん )


来たばかりで悪いんスけど……すみません、辞退させてもらいます。
選定式で、アンタと話せる望みがあるって分かった時は嬉しかったんですよ。けど、俺を選んだ理由って…消去法っスよね。新開さんが駄目だったから、残った黒田にしようって感じで。

それに、他の場所で既に恋人が居ますよね。罪悪感もなく掛け持ちっつーか、浮気すんのはよくねーっスよ。俺みたいに、そういうのが駄目って人が居ますから。


そんじゃ、失礼します。( 頭ぺこり )




2: 荒北靖友 [×]
2018-05-05 08:35:21

は、別に消去で選んだわけじゃネェ、おめぇが声掛けてくれた時は、嬉しいかったしなァ。…でもいい方が悪かったンだろうなァ。ごめんネェ。

黒田…。そっか、こゆうのは…うわ、ってンで、知ってるか聞かねーわ。そうだよなァ浮気するようなやつは嫌われちまうかもしんネェ。黒田チャン、謝ってどうこうなる訳じゃないけど、ごめんネェ でありがとうなァ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle