TOP > 個人用・練習用

▷ 君だけが知らない僕 ./16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アオ [×]
2018-05-03 21:54:55 









「 あなたがまだ 、 わたしを好きなうちに 、 」

「 ぼくがまだ 、 きみを好きなうちに 、 」



_______________ 去るまで 、あとすこし 、







〇空白民 〇創作 〇吐き溜め用 〇日記的な、






1: アオ [×]
2018-05-03 21:57:54









これでよしっと 、 下がる迄待機 、










2: ァォ [×]
2018-05-12 13:37:21









いいかんじに下がってきた 、
天気いいなあ 、 風が気持ちいい ( のび )









3: ァォ [×]
2018-05-12 13:39:20








こんな日はお昼寝するに限る 、 ( すやあ )









4: ァォ [×]
2018-05-13 00:08:16








昼寝しすぎて眠れないっていうね 、 ←
やっちゃった ( しゅん )








5: ァォ [×]
2018-05-13 00:10:55








うわあ 、 バイト行きたくないなあ 、
明日雨みたいだし 、 やる気出ない ( ぐでーん )








6: ァォ [×]
2018-05-13 00:12:05








もともとやる気なんて ないけどね 、 ( ふは )








7: ァォ [×]
2018-05-13 00:15:34








だれか暇な人いないかなあ 、
話してくれる人大大大大募集 ( きょろきょろ )









8: ァォ [×]
2018-05-13 00:17:07







んまあ 下げてるし 、
見てる人なんていないだろうなあ ( んむ )








9: ァォ [×]
2018-05-13 00:18:40








え 、 あした5時半起きだけど
ちゃんと起きれるかな ( あせ )









10: ァォ [×]
2018-05-13 00:20:25








う〜〜〜 、 ねむくなれ 〜〜〜 ( じゅもん )









11: ァォ [×]
2018-05-13 07:26:39








ちゃんと起きて電車なう 、 ←
ねむい ( 目擦り )










12: ァォ [×]
2018-05-15 12:01:46








何かも捨てて 逃げたいと思うことがある 、










13: ァォ [×]
2018-05-15 12:03:47








誤字ってた〜〜 ( .. ) やる気なくなった 、 ぬぬ









14: ァォ [×]
2018-05-16 08:54:04








「 アオちゃんの 、 芯がしっかりしてるとこ 、
すきだよ 、 何色にも染まらない 強さを持ってる 」









15: ァォ [×]
2018-05-16 08:56:20







貴方の目に映るワタシは 、 ニセモノ 、 だよ 、










16: ァォ [×]
2018-05-21 11:55:50








うわー 、 頭割れる 、









▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle