TOP > BLなりきりチャット

非王道なRPG 【ギャグ】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-05-03 20:03:15 



やぁ、ここを覗いてくれたってことは興味をもってくれたと解釈していいかな?(目細め/にんまり)
ストーリーは姫を拐う魔王軍と勇者たちのお話。というのは誤解で事実はちょっと違うんだ。その辺を説明するからもう少し付き合っておくれ(ふふっ)


・姫、家出する。何だかんだで魔王城に居候。
・王さま誘拐と勘違い。魔王城に出陣。
・魔王軍と共に嫌がらせ&罠で撃退。
・勇者ご一行集結、魔王城に再び出陣。
・罠突破。現実知る。

まぁ、こんな感じ。既に諦めて普通に遊びにくる子もいるんだけどツッコミ担当?の子たちはまだ説得してくるんだよね。真面目って大変、胃痛大丈夫?(首かしげ/他人事)

【魔王城 】
罠突破できる実力者、誰でも出入り自由。 

【町】
魔王軍と姫は変装してお忍び。その他、自由。

【城】
姫は里帰り。魔王軍は変装して。その他、自由。


レス禁。



1:  [×]
2018-05-03 20:22:10



つぎはルールね。

・リアタイ。短ロル。自ツ可。
・ギャグ。notシリアス、暴力。
・恋愛自由。本体同士のケンカ不可。
・1人2役


【勇者ご一行】
勇者さま、魔術師、剣士、盗賊、僧侶。
※魔術師と剣士は城の人。勇者その他は民間から。

【魔王軍】自由。それっぽい皆さん。
【その他、モブ】自由。


質問はいつでも受け付けるよ(手ひら)



2:  [×]
2018-05-03 20:30:34



ルーカス(姫)20y/177cm

金髪碧眼/黙ってれば美人/毒舌、女王様気質/たまに天然/Sっ気強め/面倒くさがり屋/必要な時は猫かぶり




3: ルーカス(姫) [×]
2018-05-03 20:35:18



姫枠取っちゃって悪いね。何とも自分特になってしまったな(苦笑/頬ぽり)

プロフィールは見ての通り詳しく書かなくても大丈夫だから気軽に入ってくれ。じゃぁ来てくれるの待っているよ(ふふっ/手ひら)


募集開始


4: ルーカス(姫) [×]
2018-05-04 20:01:47




んー…、やっぱ需要なかったかなぁ(魔王城/ソファーでだらだら)



上げ


5: ルーカス(姫) [×]
2018-05-12 23:01:13




需要無さげなのは分かってるけど、久々にあげてみようかな(いそいそ/上げ)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle