TOP > 1対1のなりきりチャット

 箱庭にて 〆 /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夢見がち [×]
2018-05-03 00:13:54 










ひとまち。








1: 夢見がち [×]
2018-05-03 00:15:02






箱の中にて行われる小さな小さな睦事を知っているのは 、 二人だけ __ ?




_To Be.

2: 夢見がち [×]
2018-05-03 00:18:42






お声掛け下さったお二人をお待ちしております。
募集は此方提供の女を口説きまくる男性さん。PFやロルテをお待ちすると同時に私のロルテなども少しばかり、つらつらと。

Like → All ! / どんな方々もそれはそれは心の底から愛する(冷たくしないとは言ってない)所存 。

世界観はファンタジーから学園まで、雰囲気も世界観に合わせギャグからシリアスまで

ALL FEELING、






3: 夢見がち [×]
2018-05-03 00:24:43




① 掛け持ちに嫌悪が無ければ是非ともお二人とものお相手をさせて頂きたく! 勿論何方かを贔屓することは有りません、と此処に表明させて頂きます。

② 掛け持ちが苦手であれば二人のPF、及び世界観などを断片でも構いませんのでお聞かせ頂きたく。
無論その際に選ぶのは此方ではなく、お二人の選択権も有りますので私のロルテなどを見てお決め頂ければと思います。

お互いに良い!と思たら関係性を結べるのが一番の理想だと思っておりますので、何かありましたら気軽に仰って下さい。





4: 夢見がち [×]
2018-05-04 20:12:39







見失ってしまわぬよう一度のみあげさせて頂きますね。







▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle