TOP > その他のテーマ

リア充全員堕落しろ!/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 通りすがりのぼっち [×]
2018-05-04 00:44:40

主…わかるよ…リア充を批判しても誰も同感しないのよ…でもね。
これ、アニメの替え歌だよね…。このトピからまたそのアニメ批判されるかもしれないんだよ…このリア充を消したいっていうのをネットに書き込んでも動画みたいに同感してくれる人がいないと。
だって世間様はこういう私達みたいな世間様にいらないものを精神的に拒むもんねぇ。共感がなくて他の誰かの嫁の出ている動画が炎上とかしてその他の誰かが二次災害をおこすかもね~ww
なんてね。リア充堕落しろ。歌詞覚えるのすごいわ。私も覚えたけど。でも動画だけにしたらいいよ。荒らされるからね。人力してくださってる方々に迷惑かけるかもしれないし、動画が消えるかもしれないからね。

13: リアネ [×]
2018-05-04 19:52:21

通りすがりのぼっちさん>
 一部共感してくださってありがとうございます。
 そして、そのリア充撲滅の動画が消されたらとても困るので、
 このトピを削除させて頂きます。

14: 通りすがりのぼっち [×]
2018-05-05 01:28:27

リアネさん
リア充が凄く憎いと思ったり、悩みあったら聞きますからね。一人で抱え込まない方がいいです。

15:  [×]
2018-05-05 03:00:07

こういうトピックもたまには必要だろうよ。
アナクロの腐った奴にも働いてもらわんと。

16: ほのか [×]
2018-05-05 06:45:22

うん。そう思うよ。確かにリア充とかからみたら嫌かもしんないけどはきだす場にはなってただろうしね、リア充の人のこういう話について聞くことも出来たし決して無駄ではなかったと思う。

17: リアネ [×]
2018-05-05 09:13:34

通りすがりのぼっちさん·梟さん·ほのかさん>
 ありがとうございます!
 あの、では、このトピはどうすれば良いのですか?
 管理人さんに削除依頼をしてしまったのですが、

18: 通りすがりのぼっち [×]
2018-05-05 12:28:54

新しく作るのはどうでしょう?
「リア充抹消委員会」
なんていうトピ名はどうでしょう。

19: 常連さん [×]
2018-05-05 14:37:49

>18
俺もここは通報させてもらった。セイチャはアンチトピックはダメなんだよ。一部の人を攻撃したり、悪口を言い合うのはアウト。だから、>15の人の意見も君の提案もダメだね。

吐き出したい気持ちは否定しないが、攻撃的なのがダメ。気持ちを吐き出したいだけなら、質問·相談カテ辺りに「どうしてもリア充にイライラそてしまいます…気持ちを分かってくれる人はいませんか」ってトピを立てると良いぞw

20:  [×]
2018-05-05 16:37:07

悪がいるから正義が輝くのだよ

21: 匿名さん [×]
2018-05-05 16:42:49

直球でAUTO
http://m.saychat.jp/bbs/thread/212854/
>「〇〇嫌いな人集れ」などのいわゆるアンチ・トピックの作成を禁止する

>1
>この歌詞、リア充が大っ嫌いな人なら
知ってますよね?
うざいうざいリア充について一緒に語り合いましょう。
是非入ってください。




22: 匿名さん [×]
2018-05-05 17:36:58

>>19
精神の自由侵害するな

23: 銀歌 [×]
ID:5d81c5de7 2018-05-05 17:40:27

そんなに叩かなくてもいいでしょー

24: 常連さん [×]
2018-05-05 18:01:19

>22
精神の自由は侵害していないよ?
行動がダメだと言っている。あいつ嫌いと思うのはおkさw
あいつ嫌い、だから殴る、はダメっしょw

25: 常連さん [×]
2018-05-05 18:03:28

>24
言葉の暴力って言葉があるように、悪口を言うというのも行動だよ。セイチャで禁止されているのは、それね。

26: 匿さん [×]
2018-05-05 20:54:27

常連さん
態度の暴力って知ってる?

27: 通りすがりのぼっち [×]
2018-05-05 20:56:19

すみませんでした。確かに悪口を言うのは悪いことですね。一番効率がいいのは、常連さんの言った方法ですね。

28: 常連さん [×]
2018-05-05 21:06:59

>26
モラルハラスメントのことかい?
知ってたら何だい?

29: リアネ [×]
2018-05-06 03:31:35

常連さん>
私も常連さんに言われてからそうした方が
いいと思いました。
では、質問相談カテに創ります。

30: ほのか [×]
2018-05-06 20:22:09

私はそっちにいくわ。

31: リアネ [×]
2018-05-07 17:18:41

すいません!まだ創ってないので、創りにいきます!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle