TOP > 個人用・練習用

  嫌よ嫌よも好きのうち .  /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  椎名 [×]
2018-05-02 07:38:30 








  ッて 、聞いたコト有るでしょう ?








  _ 明るく居なきゃ人生楽しくなんて無いさ .








☑︎独り言多
☑︎常話相手サマ募集中
☑︎テンション常可笑しい → 情緒不安定
☑︎明るいのが取り柄













1:  椎名 [×]
2018-05-02 07:53:29








よッしゃ - 、で - きた出来た . (
椎名 ( シイナ )と申します 、以後お見知り置きを . (











2:  椎名 [×]
2018-05-03 03:53:47










偶に考えない ? 自分という人間は 、生きてる価値等有るのか 、とか . 此処に居るべき人間なのか 、とか .
俺だけなのかな - ? まあ別に共感を求めようとかは思ってないケドさ - 、どうなんだろうッていう疑問 . (











3:  椎名 [×]
2018-05-03 03:55:38










変な時間に目が覚めたのと 、きっとこの時間だから . 情緒不安定なのはきっと其れが原因 .











4:  椎名 [×]
2018-05-03 06:42:13










えッ !? 待って待って 、有り得ないコトが起こってる . 判ってるのかな - 、キミ達は . (











▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle