TOP > BLなりきりチャット

〈 空ノ部屋 〉 /111


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 輝空 [×]
2018-05-05 01:45:39



それはどーかな?俺の渾身のデコピンお見舞いしてやろうか?( くく )じゃあ…俺が耳塞ぐ。…っ!お前…何?近いから…離れろって…( 急に顔が近くなり頬から耳まで真っ赤にし / たじたじ / 全然OKです! )1つで起きれんのか?お前の為なら電池くらい買ってやるよ。( 親指立て )寝ぼけてビール買った奴が説得力ねぇっての。( ふは )まぁ…気を付けろよ?ああ…今日は来てくれて、ありがとな?( 目を細め / そのまま一撫でし )




62: 輝空 [×]
2018-05-05 01:47:02



__うわぁ…上げちまった。すまねぇ…( 冷や汗 / 手をぱん )




63: 朱殷 [×]
2018-05-05 02:13:37


うわ、渾身のデコピンは痛そーだな( ふはっ/身を竦め )ん、そりゃ困んな、不意討ちで可愛い言わなきゃダメだな?ぶ、輝空さんテンパり過ぎ、真っ赤じゃん( にやり/相手の頭を撫でると額にキス/←こら )1つじゃ起きても止めて二度寝かな…ふは、何それスゲェ格好いいんだけど( くすくす/ )い、いや、だから、それは今日偶々だから…ん、気ぃ付ける( うぐ/眉下げ )そう言って貰えて嬉しーわ( ふにゃ/ 撫でし )

/結構遅い時間だけど大丈夫か?眠かったら言って貰えたら出ていくし、レスも蹴ってくれて構わねーから(にっ)

64: 朱殷 [×]
2018-05-05 02:16:05


ん"、すまねぇ見落としてた…全然大丈夫だから気にしないでくれよ( ふに/頭ぽむ )


65: 輝空 [×]
2018-05-05 02:35:49



__そんな痛がる事やんねーよ…デコピンもしねぇから。脅したみたいで悪かったな。( 頬を掻き )不意討ちとか…そんなに可愛いか?( 双眸瞬き )…そう言うの慣れてねぇから…っ、お前…マジいい加減にしろって…( 額に口付けされ真っ赤になった顔を腕で隠し )二度寝はダメな、3つにしとこう。( 決定。笑 )そんな交換しないし、電池だって今は長持ちすんだぜ?( くく )ふはっ…そう言う事にしといてやる。ああ…寝過ぎにもな。おう、今度は朱殷のとこ行ってもいいか?( ゆるく首を傾げて / 見据え )


さんきゅ。そうだな、次くらいで寝るわ。お前も蹴って良いからな?眠かったら俺のベッド貸してやるし。( けら )




66: 輝空 [×]
2018-05-05 02:38:13



>64

ああ…せっかく下げててくれたのに申し訳ねぇわ。ありがとな。( ぽむ受け / 優しさにじーん )こっちは返信不要だ。




67: 朱殷 [×]
2018-05-05 03:44:31

ふ、んな面しなくても脅されたとか全然感じちゃいねぇよ。アンタ優しいな( 頭撫で撫で )んー?可愛いくねぇのに可愛いって言ったりはしねーだろ( ふにゃ/肩揺らして笑み )へー…慣れてねぇってアンタ真面目なんだな、可愛いー(くすっ/素直に離れ)ん、嫌なら逃げるなり殴るなりして?じゃなかったら止めねーから( にやにや/←こら )んえ、マジで3つも置くの…?まぁな、それは分かってんだけど…う"。置かないって選択肢はねぇか…( うぅ/焦 )いや、アンタちょっと笑ってるだろ。ん、でも寝過ぎは――…多分直らねぇ(ふはっ/肩竦め)え、そりゃ全然良ーけど。スゲェ殺風景っつーか…ほぼ何も無いぜ?( くすり/眉下げ )


了解。お、ベッド貸すとか素敵なお誘いだな( くすくす/口角上げ )まぁ、でも今日の所はこれで行くコトにするな。こんな夜遅くまで相手してくれて有難うな、レスは蹴っていーから(ふにゃ/立ち上がり)

じゃ、お休み輝空さん。良い夢見とけよ(頭ぽむ/退室)



68: 輝空 [×]
2018-05-05 06:36:20



朱殷、昨日は俺が先に夢の中へ行ってしまったみたいだ。せっかく来てくれたのに本当にすまない。今日も寝過ぎて無いと良いんだが。( くく )後、可愛いは禁句にするぞ。楽しかった、お言葉に甘えて少し…では無いな、だいぶ蹴らせてもらうが…もし、良かったらまた相手を頼む。




69: 輝空 [×]
2018-05-05 21:54:29



__へっくしゅん…!ああー…やべ…風邪引いたか。昼間は暑かったのに、夜は寒いな。( 鼻ずび / 肩に毛布掛け、ベッドに寝転がり )




70: 輝空 [×]
2018-05-06 12:21:27



__ああー…連休も今日で終わりか。やっぱ短いな。( カレンダーちら見し / ため息つき )明日から仕事だし、ゴロゴロしとくか…。( ベッドに寝転がり / 枕抱え )




71: 輝空 [×]
2018-05-07 00:15:20



__やべっ…変な時間に起きた…。明日仕事なのによー…つーか、今日は自室に入り浸りすぎだな。( 毛布で身体を包み / ソファーに腰掛け )




72: 輝空 [×]
2018-05-07 20:31:36



__ただいま。連休明け初日は疲れた。風呂入ったし、俺に癒しをくれー…。( ベッドに仰向けに寝転がり / 覇気の無い声色で呟き )




73: 輝空 [×]
2018-05-07 23:33:39



__んっ…。( 雨音で目を覚ませば上体起こし )まだ夜じゃん…。変な時間に起こすなよ…。( 目を擦りながら窓を見つめ )




74: 浅葱 [×]
2018-05-08 00:02:24




よ、っと…!?( 両手に抱えた本廊下に撒き散らし )あー……、輝空くーん( 途方に暮れて廊下見詰め / 扉ノックし )





75: 輝空 [×]
2018-05-08 00:13:39



__ん?…今の音は…?浅葱の声。今開ける!( ベッドから立ち上がり扉を開け / 双眸見開き )えっ…浅葱…大丈夫か?!( 廊下に出れば直ぐにしゃがみ本を全部取り / 相手を見据え )…この本部屋まで運ぶのか?




76: 浅葱 [×]
2018-05-08 00:21:26




あぁ、悪い…大丈夫だ。ちっとバランス崩しちまって。ありがとな( 眉下げて笑み )いや、お前さんが部屋に居るみてぇだったから今のうちに本運ばせてもらおうと思ってな( へら )





77: 輝空 [×]
2018-05-08 00:29:09



か細い声で俺を呼ぶから倒れてんのかと思った…。( 落ち着き胸を撫で下ろし )…俺の部屋に運ぶ本だったのか、言ってくれたら運んだのに。重かっただろ?マジで怪我してねぇか?( 片手を伸ばし頬に添え / 心配そうに見据え )




78: 浅葱 [×]
2018-05-08 00:36:18




えぇ、そんな事あったらもっと必死に呼んでるって( ふは )お前さんの部屋に置かしてもらうのに運ぶのまでさせられねぇよ。…ふは、心配しすぎじゃねぇ?こんなんで怪我なんかしねぇよ( 相手の手に頬すり寄せ )









79: 輝空 [×]
2018-05-08 00:47:20



まぁ、確かにな。音もしたから吃驚したけど。( ふむ )…あのな、大事な手を怪我したらどーすんだよ。こう言うのは俺に任せとけばいいんだよ。怪我が無いならいい…。俺の手にすり寄るとか可愛い事すんな?( くく / 親指の腹で頬を一撫でし )…もう部屋に帰るか?




80: 浅葱 [×]
2018-05-08 00:55:21




けどあんな勢いで来てくれるとは思わなかったぜ。愛を感じた( くく、 )ふは、過保護かよ。優しいなぁお前さんは( 頭ぽふ )いやぁほら、この時間帯人肌恋しくなんじゃん?( 擽ったさに肩竦め )んー?あぁ、お前さんももう寝るだろ。…なぁに、寂しくなっちゃった?( にや )





81: 輝空 [×]
2018-05-08 01:08:27



そりゃあ、直ぐに行くし。助けに行くのが普通だろ?…過保護よりヒーローの方が良いな。浅葱の手は俺が守る!なんてな。( くく / 撫で受け双眸細め )…人肌恋しいならもっと撫でてやろうか?( 頬に手を添えたまま / 首を傾げて )ああ…寂しいよ。俺だって…恋しくなる時はある。( ぽつり呟き / 頬を紅くし俯き )




82: 浅葱 [×]
2018-05-08 01:20:25




ふは、そりゃあ頼もしいな。俺のヒーローか。そんなんが居てくれたの、子供の時ぶりだ( 頬緩め )んん、…嬉しいけど、そんなら部屋入れてくんねぇ?( 扉指差し / 口角上げ )……どうした、今日はえらく素直じゃねぇの( 目瞬き / ふと頬緩めるとくしゃりと頭撫で )





83: 輝空 [×]
2018-05-08 01:30:26



おう、だから頼れよ?子供の頃、浅葱にもヒーロー居たんだ。真似とかしてたの?…俺だって、たまには素直になんだよ。( 苦し紛れに言い放てば / 撫で受け )つーか…いつも素直じゃね?( ふは )あっ、悪い。どうぞ入って下さい。前よりかは部屋っぽくなった。( 扉を開き先に中へと入り / テーブルに本を置き )




84: 浅葱 [×]
2018-05-08 01:36:31




ん、ありがとな。そりゃ居るよ、誰にでも居んだろ( ふは )真似はしなかったなぁ。…俺のヒーローは、俺を理解してくれる唯一の相手、って感じだった( 頬緩め )まぁお前さんは比較的素直だが、そんな風に弱々しいとこはあんま見た事無かったからな( ふ、 )ん、どーも。…おお、ほんとだな。だいぶ生活感あんじゃねぇか( 室内見回し / ほう )





85: 輝空 [×]
2018-05-08 01:51:16



誰にでもいるか…何かその台詞格好いいな。…そのヒーローは浅葱にとって唯一無二の存在なんだな…?悪いな…変なとこ見せて。連休明けの仕事だったから疲れてたんだろ。( 背を向け / 頭を掻き )…だろ?連休中に完成させた。浅葱スペースも健在だぜ。( ミニカーの置かれた棚を差し / 本を並べて行き )




86: 浅葱 [×]
2018-05-08 01:57:55




そうかぁ?お前さんのツボもわかんねぇな。…まぁな。俺が小説書こうって思った切っ掛けでもある( へら )変じゃねぇよ。そう素直に言ってくれた方が俺も安心する( 後ろから相手の頭撫で )ふは、元気そうだな。良かったなぁ、大事にしてもらえて( ミニカー撫で )





87: 輝空 [×]
2018-05-08 02:07:23



1人1人にそんな存在がいるって事が今知れた気がした。そうなのか…その人も作家なのか?じゃあ、その人にも感謝しなくちゃな。浅葱の本を読めてんのも、そのヒーローのおかげだし。( 口角上げ微笑み )…ん、さんきゅ。極力は言うよ…。( 少し声色を低くし / 並べ続け )たまには浅葱の所にも帰りたいって思ってるかもよ?( くく )




88: 浅葱 [×]
2018-05-08 02:14:56




ふは、そりゃ良かった。いや、探偵だ。ホームズだよ( ふ、 )…んっとにお前さんは俺の本を気に入ってくれてんだなぁ。有り難ぇ限りだ( 嬉しそうに破顔し )…マジで無理すんなよ。お前さんも不器用そうだからなぁ( 眉下げ微笑み )俺んとこに?ふは、お前さんも変わりもんだなぁ。此処に居た方が絶対大事にしてもらえんのに。…まぁ時々顔見せに来てやるよ( くく、 )


さて、俺も明日はそこそこ早ぇし寝るとするか。遅くに悪かった。本、ありがとな。お前さんも早く寝ろよ( 手ひらり )





89: 輝空 [×]
2018-05-08 02:26:40



探偵…?ああ…ミステリーな!浅葱の小説家になるきっかけってホームズだったのか。何か貴重な話し聞けた気がする。( 頷き )…もう、ここの本を早く読みてぇって思ってる。( 並べ終えた本を双眸輝かせ見つめ )…大丈夫だ。俺より他の人の心配しろよ。ミニカーだって環境の変化に慣れてねぇかもしんないし。ああ…きっとミニカーも喜ぶよ。( 微笑み )

そろそろ限界だった。本運んでくれてありがとな。マジで酒持ってくから!寝坊すんなよー?おやすみ。( 手ひらり見送り / 布団に入り眠り / 落ち、 )




90: 輝空 [×]
2018-05-08 23:07:32



__はぁ…風呂入ったから身体が温まった…。髪濡れたまま…いっか。まだ雨降ってるし、明日も寒いんかなー…。( ベッドの上に寝転がり / 窓を見据え静かに雨音を聞き )




91: 輝空 [×]
2018-05-09 00:06:46



んー…なかなか眠れない。どーすっかな…。( ぽつ / ベッドの上に胡座かき何か考え )




92: 輝空 [×]
2018-05-10 00:46:05



__まぁ、部屋帰ったら帰ったで虚無感に襲われるんだけどな…。もうすぐ1時か…頑張って早く寝ないとな。( ベッドに寝転がり / 枕抱え )




93: 輝空 [×]
2018-05-10 22:26:00



__やっと木曜が終わったー。今週は長いな。向こう行って寝落ちしたら迷惑だし今夜は自室に居るかな。( ぽつ )…そうだ、酒どうしよう。週末タイミング合ったら持って行くか。喜んでもらえると良いんだけど…。( ソファーの上に胡座かき / 独り呟き )




94: 輝空 [×]
2018-05-10 23:42:47



__何か静かだな。昨日は雨音してたのに、しなくなったし…。あっ、月見れっかな…。( 窓を開け / 夜空を見つめ探し )




95: 輝空 [×]
2018-05-11 23:13:53



__風呂入ると、だらけモードになるのは俺だけかなー…。後は抱き枕とかあれば寝付きが良いんだけどな。( ベッドの上に寝転がり / ぽつ )




96: 浅葱 [×]
2018-05-11 23:52:55




輝空くーん。構ってくれよー( 間延びした声で呼び掛けながらノックし )





97: 輝空 [×]
2018-05-12 00:11:13



__ん?…浅葱?( 少し吃驚するも直ぐに扉を開き )…よう、どうした?眠れねぇのか?( 心配そうに見据え )




98: 浅葱 [×]
2018-05-12 00:17:45




お、起きてたか( へら )あぁ、さっき気付いたら寝ちまってて…目ぇ覚めたら寝付けなくなっちまった( 肩竦め )





99: 輝空 [×]
2018-05-12 00:22:51



まぁ…風呂上がって携帯いじってた。寝付けなくなった…ね。んじゃあ、浅葱が眠くなるまで一緒に居てやろうか?( 肩竦め / 首を傾げて )




100: 浅葱 [×]
2018-05-12 00:33:18




あんま小せぇ画面見てると肩凝るぜ( ふは )おう、話し相手なってくれ( 嬉しそうに頷き )





101: 輝空 [×]
2018-05-12 00:43:26



毎日パソコンいじってるから肩凝りなら日常茶飯事だ。でも気を付ける。( くく )ん、取り敢えず部屋にどーぞ…。( 頷き / 手招き )




102: 浅葱 [×]
2018-05-12 00:48:27




サラリーマンは大変だよなぁ…。よし、マッサージしてやる( にぃ )お邪魔しまーす( 部屋に入り )





103: 輝空 [×]
2018-05-12 00:57:36



食ってく為には働かないとな。浅葱だって大変だろ?締め切りまでに原稿考えてさ…。ま、マッサージ?いや…先生にそんな事はさせられねぇって!( 手をぶんぶん / 慌て )あっ、適当に座っていいからな。茶でも飲むか?




104: 浅葱 [×]
2018-05-12 01:11:50




まぁ大変だけど、俺は自分の好きな事しかしてねぇからなぁ( へら )あー?んなの関係ねぇよ。大体前先生は禁止っつったろうが( 片眉上げ )おう、ありがとな。飲むー( 手頃な床に腰下ろし )





105: 輝空 [×]
2018-05-12 01:19:54



何か良いな…自分のやりたい事をやれるって。俺には浅葱みたいな才能無いから羨ましいよ。( ぽつ )ああ…悪い。でもマッサージって普通は俺がやる方だろ?歳上だし。( 言いながら湯呑みに温かい茶を淹れ / テーブルに置き己も床に座り )…熱いから気を付けろよ。




106: 浅葱 [×]
2018-05-12 01:43:33




才能なんかねぇよ、気合いと忍耐だけだ。…俺は毎日朝早く起きて頑張ってるお前さんを尊敬してるぜ( 頭わしゃ
)だぁから、んなこた関係ねぇって。俺がやりてぇって思ってんだから良いんだよ( 相手の背後に回り込み )ん、ありがと──あ゛っつ!( びくっ )

…っと、悪い。あんまり話せてねぇんだが、このまま寝落ちしちまいそうだから部屋戻るな。またゆっくり話そうぜ( 手ひらり )





107: 輝空 [×]
2018-05-12 01:57:26



気合いと忍耐だけって…それこそ才能じゃねぇかよ。…っん、早起きして褒められたの初めてだ。何か悪くはねぇな…。( ぽつ / 頬を薄ら紅く染め )今日は怒られてばっかだな…悪い。ありがとう。( 頬を掻き / 軽く頭を下げ )言わんこっちゃねぇな…。次からは冷たいの出す。

おう、眠気来たんだな。ゆっくり休めよ、遅くにありがとな。またな、お休み。( 手ひらり / 見送り )




108: 輝空 [×]
2019-02-26 18:13:44



…うわ。何ヵ月ぶりだろう、俺の部屋まだあった。あれから皆元気にしてんのかな。上げて良いのか分からないし、このまま独り言のように過ごすのも悪く無いか。( 床に大の字に寝転がり天井を見つめ )




109: 輝空 [×]
2019-07-31 00:01:01




皆元気にしてるといいけど。あの頃の賑わいが懐かしいなぁ…。またあの人に会いてぇ。





110: 輝空 [×]
2019-08-01 22:04:34




あんまり交流無かったし覚えてる人は居ないか。またあの人のご飯が食いたい。





111: 輝空 [×]
2019-08-07 01:21:10




今日もお疲れ。んー…部屋を改装しようか悩む。本もあるしなぁ。( 部屋の中心に立ちぐるりと周りを見渡し )こう言う時に誰かのアドバイスが欲しい。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle