TOP > その他のテーマ

backnumber.が大好きなひまりの部屋/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひまり [×]
2018-04-30 14:18:39 

backnumberってかっこいいよねー
歌詞を載せたりたまに雑談もしたいなー


1: ひまり [×]
2018-04-30 14:21:53

瞬き
幸せとは
星が降る夜
と眩しい朝が
繰り返すようなものじゃなく
大切な人に
降りかかった
雨に傘を
させることだ

2: ひまり [×]
2018-04-30 14:25:19

何のために
生きていくのか
答えなんてなくていいよ
会いたい人と必要なものを
少し守れたら
背伸びもへりくだりもせずに
僕のそのままで愛しい気持ちを歌えたなら

3: ひまり [×]
2018-04-30 14:28:14

ただ今日も僕を必要だと思ってくれたら
幸せとは 星が降る夜と眩しい朝が
繰り返すようなものじゃなく
大切な人に降りかかった雨に傘を差せる事だ
また弱さ見付けて戸惑う僕に
でもそれが出来るだろうか
目を閉じて見付けた場所で

幸せとは 星が降る夜と眩しい朝が
繰り返すようなものじゃなく

4: ひまり [×]
2018-04-30 14:28:34

大切な人に降りかかった雨に傘を差せる事だ
そしていつの間にか僕の方が守られてしまう事だ
いつもそばに いつも君がいて欲しいんだ

目を開けても 目を閉じても

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle