TOP > 地域別

休みの日だからってリア充したい/224


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 斉藤 [×]
2018-05-01 00:19:43

(`ω´三`ω´)できたーーー!

優秀な掲示板だ!!

23: 匿名さん [×]
2018-05-01 00:27:25

ナルトでいいですよ

カラオケはですね 洋楽オアシスとか
アニソンとかですね

24: 斉藤 [×]
2018-05-01 00:30:29

(`ω´)ナルトちゃん!
かわいい名前だねw

出来れば「名前」の欄にも
「ナルト」って入れて書きこんでくれ~
(今は匿名になってる!)

斉藤も洋楽ちょっとだけ歌えるよ!

ビリージョエルのオネスティーとか!!
ビートルズとかカーペンターズとか…

ってめっちゃベタだよねw

30: 斉藤 [×]
2018-05-01 04:55:08

(`ω´三`ω´)消された―――!!!

募集したら消された件!

企画してもここに書いてはいけない流れなのか・・・(困惑

31: けんぴ [×]
2018-05-01 06:30:06

皆さんはじめまして、けんぴと申します

お招き感謝です

カラオケはスキマスイッチとかスピッツとか色々歌います
好きなお菓子はいもけんぴです

よろしくです〜


32: 匿名 [×]
2018-05-01 07:32:42

リアルに会うことは禁止と読めない人がいるのね

33: むすび丸 [×]
2018-05-01 12:00:25

くれちます綺麗!!うちのバラたちももうそろそろで咲きそうなんですー!!

34: 斉藤 [×]
2018-05-01 12:57:16

けんぴちゃん、よろしくお願いします~

芋けんぴが好きなのか!
少女漫画の一コマが思い浮かんじゃったぜwww
カラオケいいね~~!
斉藤はヒトカラもたまに行くくらいカラオケ好き!

35: 斉藤 [×]
2018-05-01 12:59:47

芋むすちゃんはバラを育てているのか~!

山形のバラ園って一度行ったことあるのだけれど、すっごく綺麗だった!

バラももうすぐなんだね~
楽しみだね!

36: むすび丸 [×]
2018-05-01 13:24:17


そこの東沢バラ公園トピック立てました!
参加者募ります笑

37: 斉藤 [×]
2018-05-01 14:55:54

カメラ持って行ったら、綺麗な写真が一杯撮れそうだね~!!

来月はもう、すっかり暑そうだけど!

38: けんぴ [×]
2018-05-01 15:08:24

斉藤さん
ヒトカラもいいですよね
私も3時間くらい歌います(笑)
上手くないけど歌うのが好きでよく鼻歌歌ってます



むすび丸さんも斉藤さんもバラがお好きなのかな

すいません自分、植物はタンポポとかチューリップとか桜とかしか分からないっす、もう恥ずかしいっす!
でもキレイなもの見るのは好きです

39: 斉藤 [×]
2018-05-01 15:39:22

鼻歌!w
斉藤も料理してる時に絶対歌う~!
隣の家の人に聞こえてないかちょっと心配www

桜と言えば・・・今年はお花見しましたか?

斉藤はちょっとだけ!
西公園で鮎を食べながらお花見しました~!


40: けんぴ [×]
2018-05-01 16:02:32

斉藤さん
つい歌っちゃいますよね
しかし隣の家の人に聞こえてたら、もう鼻歌ではなく熱唱レベルでは?(笑)

41: けんぴ [×]
2018-05-01 16:04:49

お花見してないっす
気付いたら散ってました(笑)

42: 斉藤 [×]
2018-05-01 16:05:49

うちはボロなアパートだから、台所で作業していると外の通路に丸聞こえなんですよねwww

一度、同じ階の住民の台所から

「おっいしーーーーぃ♪」

「・・・おっいしぃぃーーー!!!☆」

って声が聞こえてきたことがありますw

ユーチューブの動画でも撮ってたのかなw

43: むすび丸 [×]
2018-05-01 16:22:54

和む会話ですね、ニヤニヤしながら聴いてそうです。

44: むすび丸 [×]
2018-05-01 16:32:45

https://screenshot.net/jp/vr57eh7
もう少しだー!!

45: 斉藤 [×]
2018-05-01 16:52:06

わぁ!つぼみが・・・!

もう少しで咲きそうだね~!
楽しみだね~!


46: けんぴ [×]
2018-05-01 17:57:34

斉藤さん
「おいっしー!」
一体何を作っんでしょうね
しかし自己肯定が素晴らしい(笑)


むすび丸さん
おお、バラのつぼみっすか
初めて見ました〜

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle