TOP > 地域別

休みの日だからってリア充したい/224


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: むすび丸 [×]
2018-04-30 13:57:56 

です、よろしくお願いしまーす


1: 斉藤 [×]
2018-04-30 14:04:56

(`ω´)わぁーー!!

GJ!!!

ありがとうございます!!
さっそく・・・問い合わせのあった方にも展開しますね・・・(どきどき


2: むすび丸 [×]
2018-04-30 14:05:56

はい^_^

3: 斉藤 [×]
2018-04-30 14:13:47

友達から急に連絡が入って、街中へお茶しに行くことになった!

GW中だから混んでるかな?
むすび丸ちゃんは、お休みですか?


4: むすび丸 [×]
2018-04-30 14:15:04

芋むすび丸もお休みですよー楽しんできてください

5: 斉藤 [×]
2018-04-30 14:20:58

(`ω´)芋むすwww

友達に掲示板でお茶募集しちゃったんだ!って暴露したら「え、全員まとめてお茶オフする?」って、まさかの返信があったのですw

芋むすび丸ちゃんもお茶するか?

我らはたぶん仙台駅前でお茶します。

6: むすび丸 [×]
2018-04-30 14:34:41

今日はいもります。
夜土から出ようかなあ

7: 斉藤 [×]
2018-04-30 14:36:10

(`ω´)収穫祭www



斉藤は急いで歯磨き中です!

8: むすび丸 [×]
2018-04-30 14:38:54

歯磨き大事

9: 斉藤 [×]
2018-04-30 15:13:35

(`ω´)支度できた!

お出かけ中もここの掲示板なら見られるから
収穫されたいときは書き込みしてね!

いってきま~~す!

10: むすび丸 [×]
2018-04-30 19:33:39

石焼き芋食べませんかね?

11: 斉藤 [×]
2018-04-30 23:08:23

(`ω´)あっっ!
見るの遅くなった!

すっかり酔っ払いよ!
どこで焼かれてたの?

12: むすび丸 [×]
2018-04-30 23:46:56

多分、竜泉寺のサウナの中で焼かれたい

13: 斉藤 [×]
2018-04-30 23:49:37

竜泉寺いきたい~~~!

サウナと岩盤浴きもちいいよね~!

(`ω´)あっ!

岩盤浴サービス券、持ってるんだった!
使わなくちゃ!

14: 匿名さん [×]
2018-04-30 23:54:55

どうもよろしくです ジモティーからきました

15: 斉藤 [×]
2018-04-30 23:56:15

(`ω´)ようこそ!!

よく来てくれたね!!
良かったら名前を教えてください!

16: 匿名さん [×]
2018-05-01 00:01:40

ジモティーの narutoryuです
知り合いとか友達作りたくて来ました

18: 斉藤 [×]
2018-05-01 00:05:47

(`ω´)ナルトリュ??

ナルトリュちゃん??

19: 匿名さん [×]
2018-05-01 00:09:18

ほらカラオケとか料理 すきな社会人男性の
今日メッセージ送った

20: 斉藤 [×]
2018-05-01 00:12:42

(`ω´)わかってる!w

名前の読み方がどうなのかな~って思って!

もうええわ!
ナルトちゃんって呼ぶね!

カラオケは何を歌うのかな?

斉藤は椎名林檎とかジュディマリとかアニソンとかです!!

21: 斉藤 [×]
2018-05-01 00:19:12

画像うpできるかテスト

http://uppli.jp/?34qZcd0V

育てているクレマチスです。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle