TOP > 中学生・高校生チャット

誰でもいいからトリップ、オカルトの体験談しよう!!/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2018-04-29 20:00:36 ID:fed3b279c

まず、基本的にオカルト、幽霊、占いは
信じるタイプです。そのへんはご了承ください。












1: 匿名さん [×]
2018-04-30 21:35:01

私は幼稚園の砂場で白い棒を拾った。持ち帰った。夜寝ている時に目をさました。体が切りつけられる痛みが走った。
「痛い!痛い!ごめんなさいごめんなさい…」
ずっと言っていた。そして気絶した。朝起きると母が心配そうに
「どこいってたの!?」
と言った。夜中私の叫びが聞こえたが、どこにもいなかったらしい。一番強く切りつけられた右腕手首に傷があった。今も残っていて、時々痛い。
白い棒はお父さんがトンカチで粉砕して塩と一緒に土にうめた。骨っぽかったと父は言う。
神社の息子(友人)に聞いたら私は霊感が強く、とりつかれやすく、襲われやすいそうです。

2: 桃李 [×]
2020-08-05 12:13:55

「靴下」っていう方法、90%の確率でトリップできるらしいんで
やってみました。
そしたら、行きたい世界のキャラ達の気配がして
体が動かなくなって、ふわりと浮いたり沈んだりする様な感じになりました。
頑張って目を開けたら、めっちゃぼやけてて驚きました。
トリップできる!って確信したんですけど
いきなり置いてあった物が落ちて完全に動けるようになりました。
何で落ちたのかは、分かりません。
結果→夢トリ

3: リー [×]
2020-08-14 03:15:14

なんか、たまぁーに、本当にたまぁーに何ですが、夢の中でトリップするんですよ?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle