TOP > 個人用・練習用

  鈍 色 思 い .  /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-04-29 10:50:59 









   也民 / 創作 / 下げ








1:  [×]
2018-04-29 11:03:41







 ▼ 詩書き
 ▼ 絵描き
 ▼ ロル練
 ▼ 創作案







2:  [×]
2018-04-30 11:03:51





鈍色空、今日も私の心を映している。

鬱々としたこの思いを君は受け止めてくれるのかい?いいえ、この思いを受け止めてくれるのは、仄暗い鈍色空だけだよ。






3:  [×]
2018-04-30 11:06:56





おや?コメの投稿時間がぴったりだ、こんなちょっとした偶然が私の心を躍らせる。このまま偶然が続いてみたら、面白いかもしれないね。

それは幸福の偶然でも、不幸の偶然でも。






4:  [×]
2018-05-03 09:02:23






君の恋心を全て受け取ろう。君が悲しまないように。でも、私の恋心は誰にも受け止められないのさ。

恋心とは淡い物である、互いの恋心が合わさって初めて愛という濃い物になる。






5:  [×]
2018-05-03 09:20:52






君の傍に永遠に居られたらどれだけ幸せな事か。君だけを見ていれたらどれだけ幸せな事か。あの輪の中へ入ってしまった以上、私には君だけを見るという事が不可能だったみたいだよ。






6:  [×]
2018-05-03 09:25:32






私の周りは既に鈍色、地も空も全てが鈍色の世界でぽつんと独り立っている。嗚呼、大丈夫。此処からはずっと独りだ。






7:  [×]
2018-05-03 09:30:31





綺麗なあの子に、汚い手で触るな。君の本性が見て取れる。嗚呼、気持ち悪い。この気持ちを私は知っている。嫉んで妬く事。






8:  [×]
2018-05-03 09:34:20






この思いは鈍色の場所に置いて、鈍色の侭放っておくんだ。






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle