TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【A3!】夢をいっぱい咲かせよう!【BNL】/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 兵頭九門 [×]
2018-05-08 13:35:01



>椋
うん、一緒に頑張ろ!( そのままこつんと相手の拳に自分の拳を合わせて )お、落ち着いて!大丈夫、夏組の皆は優しいしバラバラになんかならないよ!もしバラバラになりそうだったら、俺が全力でとめる!( 相手の両肩を掴んで安心させようと言葉述べ )




67: 向坂椋 [×]
2018-05-08 20:21:41

>九ちゃん

ほんと…?
…ごめん……九ちゃん…(相手のおかげで我に返ると、しゅんとして)

68: 兵頭九門 [×]
2018-05-08 23:27:57



>椋
本当だよ!約束する、絶対椋のこと助けるし夏組の皆をバラバラになんてさせない!( 珍しく真剣な眼差しで告げ )大丈夫、謝んなくていいよ。( にかっ )





69: 向坂椋 [×]
2018-05-08 23:42:53

>九ちゃん

九ちゃん……ありがとう!
ボクも、九ちゃんたちを守るね!(元気が出たのか、にこっと笑い)

70: 兵頭九門 [×]
2018-05-09 12:05:18



>椋
おぉ、椋頼りになる!…元気出たみたいで良かった。( ほっとすると相手の頭を優しく撫で )




71: 向坂椋 [×]
2018-05-09 17:14:22

>九ちゃん

…うん、心配かけてごめんね?(撫で受け)

72: 兵頭九門 [×]
2018-05-10 01:06:31



>椋
ううん、大丈夫!椋が不安に思ってる事、俺に言ってくれて嬉しいっ。その不安を解決出来るかどうかはわからないけど…半分背負えるし!( ぱっと手を離すとにししと笑い )




73: 向坂椋 [×]
2018-05-10 20:00:08

>九ちゃん

九ちゃん……ありがとう!(嬉しそうににこっと笑って)

74: 兵頭九門 [×]
2018-05-10 22:44:28



>椋
ん、どーいたしまして!椋とは付き合い長いし、これくらい朝飯前ってやつだよ!( どーんと胸を張り )




75: 向坂椋 [×]
2018-05-10 23:15:40

>九ちゃん

えへへ、九ちゃん大好きだよ!(にぱっ、ぎゅー)

76: 兵頭九門 [×]
2018-05-11 07:55:31



>椋
俺も、椋のこと大好き!( ぎゅっと抱き締め返し )




77: 兵頭九門 [×]
2018-05-15 22:43:38



皆忙しいのかな…寂しいから、上げとくね!




78: 兵頭九門 [×]
2018-05-19 22:13:47



まだまだ参加者募集中!




79: 向坂椋 [×]
2018-05-20 00:08:58

>九ちゃん

…絶対、嫌われたよね…
ボクが、ノロマな亀でダメダメだから…!(扉から、コソッと様子伺いつつブツブツと言っていて)

80: 兵頭九門 [×]
2018-05-20 07:18:52



>椋
あ、椋!会えて良かった!そんなところで何してるの?( ぱっと笑顔を向けつつ駆け寄って )




81: 向坂椋 [×]
2018-05-21 00:15:16

>九ちゃん

わわっ!ごめんなさい!
ボクの頭がカスッカスだったからだよね!?(相手を見ると、先程までしていた妄想で、相手が怒っていたため、怒っているんだ、と勘違いし)

82: 兵頭九門 [×]
2018-05-22 09:04:55



>椋
えっ!?急にどうしたの、椋?とりあえず落ち着いて!( 突然謝られて驚けば首傾げながら問い掛け )




83: 向坂椋 [×]
2018-05-22 16:35:39

>九ちゃん

うぅ…ごめんなさい……(ようやく我に返るも、しゅんとして)
九ちゃんに寂しい思いさせちゃったのはボクのせいだから九ちゃん怒ってて、それで、それで(少しあわあわしながらも説明し)

84: 兵頭九門 [×]
2018-05-22 19:52:39



>椋
寂しかったのは事実だけど、怒ってなんかないよ。なんか、逆に不安にさせちゃってごめん!( 説明を聞けば頷くも顔の前で両手合わせるとこちらからも謝り )




85: 向坂遙日 [×]
2018-05-23 00:02:31

>久門

久門遅くなってごめんね!(申し訳なさそうな顔をし)だいぶレス流れちゃったから新しく絡み文提出するね。ほんとにごめん!(ペコペコ謝り)


>>all

上手くいったかな?(休日に料理本を見ながら卵焼きを作ったりしてみて)んー…なんで上手くいかないんだろ。(しゅんっとした表情を浮かべて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle