TOP > BLなりきりチャット

談話室(彩り荘)/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 翡翠 [×]
2018-04-29 13:43:49



>灰

いや、甘いの苦手だから要らない。( 手ひら、 )...じゃなくて、何で一本丸々食べてるの。普通そんな食べ方しないから。( はぁ、と溜め息つくと真顔で、 )




43:  [×]
2018-04-29 13:48:10

> 翡翠さん
ん。じゃ、分けてあげない( くすくす 、 / ← )切んの面倒臭い。どうせこれ全部食べるなら、切らなくても良いかなって( 平然と答え、頷き )

44: 翡翠 [×]
2018-04-29 13:54:29



>灰

うん、要らない。( ふふ、 )全部って、一人でそれ三本も食べるつもり?( 持っている2つにも視線向け、 )




45:  [×]
2018-04-29 13:58:22

> 翡翠さん
食べるよ。切ってあったやつとか、半分残ってたやつとか…あと何本かは食べて。実は一本しか残してない( こくり 、 くす / ← )あ、やっぱマズかったかな?も少し置いといた方が良かった?( 僅か慌てながら )

46:  [×]
2018-04-29 14:16:32

> 翡翠さん
と…。お相手有り難う、俺そろそろ部屋帰るよ( こくり 、 二本目むしゃむしゃ / ← )また、話せんの楽しみにしてる( 手ひら )

47:  [×]
2018-05-04 21:17:13

(持ってきた緑茶を湯呑みに入れて飲み)
____本棚に入居者の皆さん以外の著書がありますねぇ。嬉しいですね……。(また詩を読みながら)
(焼き団子を頬張り寛ぐ)

48: 翡翠 [×]
2018-05-06 21:01:15



無理、疲れた...今向こうじゃ絡みにいく気力ないから...此処で休んでよ...( はぁ、 )




49: 翡翠 [×]
2018-05-06 21:01:58



あ、上げた...。
今日やばいかも。( うむ、 )






50: 朱殷 [×]
2018-05-06 21:34:33

>翡翠

ん、明かりが点いてると思ったら…お帰り、かな翡翠さん(ひょ/部屋へ向かう途中で立ち寄り)立ち寄っただけだけど、まだ居んならコレやるよ。じゃあな( お茶のペットボトル机に置き/退室)

51:  [×]
2018-05-07 10:28:20

(本棚を眺め新作を読み)
NO.12の闢夢さんの詩____すごく好きですねぇ……。(ひとり呟き、持ってきたほうじ茶を飲みつつ)

52:  [×]
2018-05-07 10:29:40

(上げてしまってすみません。いつもご迷惑をお掛けしてごめんなさい。)

53:  [×]
2018-05-07 23:18:55

此処っていつ覗いても静か…( ソファ座り 、 ゲームぴこぴこ )やべ、紅玉二個も来たんだけど。やった、これで勝つるわー( ふは 、 ぴこぴこ )

54:  [×]
2018-05-07 23:41:40



こーんばーんわッ!( 扉ばーん / うるさい )わっ、この部屋畳もあるんだぁ‥いぐさのいい匂いがする‥( すうはぁ )

ねえね、ゲームしてるキミ。この部屋も飲食可かな?( 昨夜のゼリーとマドレーヌ持ち、小首傾げ )




55:  [×]
2018-05-07 23:57:00

あ…死んだ( モンスター倒せばぽつり呟き )

…はい?( きょと 、 )ああ、俺か…大丈夫っぽいよ?何かこないだ桜さんがお菓子差し入れしてたみたいだし( こくこく )
っていうか、初めて見る顔。新しく越して来た人?( 指差し 、 はて )

56:  [×]
2018-05-08 00:05:22



あれっ、俺のせいで死んじゃった?( おろおろ )

よかったー、昨日食べようと思ってたのに食べ損ねちゃってさぁ。部屋で1人で食べてるのも味気ないじゃん?ってことで、お邪魔しまーす( 遠慮なしに隣にぽふっと座り )あ、そうそう!入居したてほやほやの藍でーす、よろしくね( 片目閉じウィンクぱちり )




57:  [×]
2018-05-08 00:05:25

藍さんだよね?
ごめん!俺急用で行かないといけなくなったっす( 手合わせ 、 ぺこり )折角話し掛けてくれたのにごめん、今度また話そ( 慌てて出て行き )


58:  [×]
2018-05-08 00:06:23

うっわ上げた…( 遠い目 )みんな…マジでごめんなさい( がく 、 スタタッ )

59:  [×]
2018-05-08 00:12:27



そーなんだぁ、残念‥。って慌てんぼうだね!( けらけら )転ばないよーにねー!( ふふ、手ひらり )

おれは初待機してみよっかな( 足ぶらぶら、フルーツゼリーぱくっ )ふあ、おいしい‥!( じーん )




60:  [×]
2018-05-08 00:58:21



ごちそうさまでした、っと( マドレーヌもぺろり、手合わせ )こんな夜中に甘いもの食べちゃって、太りそー‥幸せだけど( お腹さすさす )

んし、そろそろ部屋に戻ろっかなぁ‥( ふわり欠伸 / 退室 )




61: 花緑 [×]
2018-05-10 22:20:01



へぇ〜、談話室ってこうなってたんだ...初めて来たよ( キョロキョロ/ほぉ )今夜は自炊かぁ...こんなのは流石にリビングでは出せないしなぁ( ブロック食料とサプリののったプレート、飲み物はゼリー飲料←いわゆるデストピア飯 )一応、栄養バランスは完璧なんだよねぇ( もそもそ )



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle