TOP > 個人用・練習用

林檎の木が泣いてるよ /17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 待子 [×]
2018-04-26 00:30:23 




そろそろ、許してあげてもいいんじゃないの。






1: 待子 [×]
2018-04-26 00:39:51




ノックはちゃんとしたよ。コンコンって、二回叩いた。来なかったからもう一回ね。でもさ、何にも言わない。お願いの声だってかけたのに。つまんない。





2: 待子 [×]
2018-04-26 07:22:29




時計の針がなくても、朝だって分かるよ。外は霧に包まれて不思議な匂い。どこまで続くか歩いてるけど、きっと先に晴れちゃうね。





3: 待子 [×]
2018-04-26 07:28:36




ちょうど電車を見つけた。駅じゃなくて、線路の途中だけど乗せてもらえたよ。これなら知らない場所まで簡単に行ける。





4: 待子 [×]
2018-04-26 13:28:37




泡みたいなガラス玉、なんて思っていたらホントに泡になって消えちゃった。ここは海じゃないのに。





5: 待子 [×]
2018-04-27 00:06:48




待子、まちこ、マチコ、ってうるさい。そんなに呼ばれなくても聞こえるよ。





6: 待子 [×]
2018-04-27 07:24:12




風見鶏さんが挨拶してくれた。珍しい。いつもなら鳴くだけ鳴いて、あとはだんまりなのにね。





7: 待子 [×]
2018-04-27 19:22:36




おいで、おいで。そんなところでジッと見つめなくても平気だよ。…ううん、分かっててそういう風にしているのかな。少しの間でいいの。だから、指の一本でも出してみてちょうだい。





8: 待子 [×]
2018-04-28 07:20:53




髪の毛を使って編まれた細めのリボン、いつ見ても綺麗な黒色。この髪を翻していた人は誰なんだろう。もういない事は知っているけど、やっぱり気になるかも。





9: 待子 [×]
2018-04-29 01:26:22




外に何か光ってるような気がして、窓を開けたの。そしたら青くて丸っぽい花が淡い光を放っている。いつこんなの咲いていたんだっけ。





10: 待子 [×]
2018-04-29 10:42:14




あの青い花をまた見に行ったんだ。全然光っていないし、それにしても昨日までなかったと思う。変なの。





11: 待子 [×]
2018-04-29 22:12:02




出来た。手の指とスミレの花を入れた砂糖漬けに、子供からお年寄りまで虹彩も贅沢に揃えたマリネ。材料を集める方が大変だったけど、この前からずっと作ってみたかったからこれでよし。あとはしばらく、このままにしておかなくちゃ。ふふ、楽しみ。





12: 待子 [×]
2018-04-30 09:03:12




公園の隅っこに真っ黒で、なんだかベトベトしている人を見つけたの。具合が悪いのかなって声をかけたんだけどね、身体中に目がいきなり開いたらその場に溶けたんだ。





13: 待子 [×]
2018-04-30 23:38:01




先生ったら、また部屋に引きこもってるみたい。今夜も一晩中そうなのかな。あんまり無理しちゃいけないよって、前も言ったばかりなのに。





14: 待子 [×]
2018-05-01 17:55:41




ちょっとした気まぐれ。夢見の扉を開けたの。赤いペンキで塗られたのは相変わらずだけど、昔より色落ちしてるみたい。開けた瞬間に見たのはね、私が小人になってキッチンとか、図書館とか、沢山の部屋で遊びまわったんだ。すごく楽しかったの。





15: 待子 [×]
2018-05-02 20:20:04




ウサギの絵なのに、肝心のウサギがいない。どこにいっちゃったのかな。怪我をさせる前に探さなくちゃ。





16: 待子 [×]
2018-05-04 08:39:36




あの絵のウサギに違わないんだけど、白かったのに所々が青くなってる。どうやって綺麗にしようかな。戻るかな。





17: 待子 [×]
2018-05-04 23:11:01




変に明るいと思ったら、まん丸のお月様が二つも空に浮かんでる。片方は銀色がかった白で、もう片方は蜜柑色。晴れてて良かった。すっかり上まで昇ってる。






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle